アーユルヴェーダx旅で人を元気にしたい
 
虹 Sri Ayush by Ayako 虹
アーユルヴェーダからスリランカ情報等
まるっと提供するサロン。
2021年1月に吉祥寺近郊でオープン予定♪

宝石紫プロフィールコチラ宝石紫インスタ➡ コチラ

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡
LINE公式アカウント登録で

「ポカポカ温まる

にんじんスープ

レシピ をプレゼント🎁

友だち追加して、

プレゼント と送って下さい。

⚠️絵文字、他の文言、絵文字なし

⚠️完全一致のメッセージ、により

自動でプレゼントがお手元に届きますルンルン

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 



みなさん、アーユボワン🙏✨

↑スリランカの「こんにちは♡」



先日、ようやく!!!


アーユルヴェーダの
「卒業技術チェック」を受けに
神戸まで行ってきました!


前日は、ほぼ友人・知人からの
メッセージはスルーして
(ごめんなさい)

「一夜漬け」に近い感じで
詰め込みました(笑)


まあ、そんな感じですが、
完璧とは程遠い状態で
チェックを迎えましたが、


先生のお陰もあり無事、
卒業して参りました!!!




しかも、
先生が用意してくれていたのは、
終了証
だけでなく、






こんな素敵なプレゼントまで!





そして、更に嬉しかったのは
翌日のオイルがしみ込んだ
自分の手の柔らかさ💛



セラピストになる喜びの一つが
施術の度、
スリランカの薬草オイルが
自分の手にもしみ込ませられること

だと思います。



現在スリ・アユッシュは
◆9種類の
◆スリランカの良質な薬草オイルを
◆日本の正規輸入代理店から
仕入れて、
オープン準備を整えています。


色も、香りも異なるオイル達。
可愛くて仕方ありません💛




問い合わせを多くいただく
サロンのオープン日ですが、


占星術の先生に確認中でして、
いずれにせよ
1月15日以降の日付が良いそうです。




思っていたよりも
お待たせしてしまいそうなので、
1/15以降のオフィシャル・オープン前に
ソフトオープンを考えております。


詳細はもう少々お待ちくださいね。
 



今日もお読みいただき、

有難うございました🙏



 

🌴🐘スリランカを日本で感じる🐘🌴

 そんなアーユルヴェーダ・サロンを

 「住みたい街ランキング上位」の

   吉祥寺近郊に1月OPEN予定。



💫【ボディ】

💫【ヘッド】

💫【フェイシャル】の施術もあれば

💫【占星術】や【物販】もあるよ☝️

 

 

openをお待ちいただく間、

LINEの登録していただけると

とても喜びます📣

👇

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡
LINE公式アカウント登録で

「ポカポカ温まる

にんじんスープ

レシピ をプレゼント🎁

友だち追加して、

プレゼント と送って下さい。

⚠️絵文字、他の文言、絵文字なし

⚠️完全一致のメッセージ、により

自動でプレゼントがお手元に届きますルンルン

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

ピンクハートアーユルヴェーダとはピンクハート
グリーンハートスリランカ基本情報グリーンハート
ブルーハートスリ旅・お役立ち情報ブルーハート
イエローハートyoutube集イエローハート

キラキラ各ブログランキングに参加していますキラキラ
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ  
にほんブログ村  ブログランキング