アーユルヴェーダx旅で人をHappyにしたい
 
虹 Sri Ayush by Ayako 虹
アーユルヴェーダからスリランカ情報等
まるっと提供するサロン。
2021年1月に吉祥寺近郊でオープン予定♪

宝石紫プロフィールコチラ宝石紫インスタ➡ コチラ

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡
Sri AyushLINEアカウントより

「浄化のハーブ・ジュース」

レシピ をプレゼント🎁していますウインク

下矢印

友だち追加して、

プレゼント と送って下さい。

注意絵文字、他の文言、絵文字なし

注意完全一致のメッセージ、により

自動でプレゼントがお手元に届きますルンルン

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡



アーユボワン🙏
みなさん、こんにちは♡



今年もあと残り
2か月とちょっと・・・


ということは、
私の現在受けている

アーユルヴェーダの講座は
1か月ちょっとで
終わります。。。


そして、12月には
プレオープン希望しています。


ひええええええ!!

追い付くのか!?

幸いなことに
私には色々な友達がいて、
アドバイスくださったり
人を紹介してくださったり
本当に皆さんに支えられています。

きっちりマスク!
の上、準備に突っ走りたいと

思います。





と言いつつも、
今日は身体を動かしたく
ヨガに行って昨日飲んだアルコールを
汗で出してきましたw


最後の 安らぎのポーズ
「シャバ―サナ」で休んでいたとき
ふと、ドクターが言っていたことが
頭に降りてきたので
今日はそれを書きたいと思います。



ドクターがセミナーで
いつも皆さんに聞いてきたこと




貴方の体は
何を必要としていると思いますか?




お金ですか?
良い仕事ですか?
車ですか?
素敵な洋服?
それともジュエリーですか?


答えは、




栄養

酸素
です。



ごもっともで
当たり前だけど、

これって本当、

皆が忘れがちなこと。




でも、そうですよね、
栄養を取り組んで
酸素で体を巡らせてあげなくては
体は元気でいられない。


体を大事にせずに、
毎日私たちは
何のために必死で頑張るのか。
そこに意味はあるのか?




私もありました、
心がボロボロになっても
毎日終電帰りしていたこと・・・
週末もパソコンを開いていたこと。


言われたことは全て、
「やらなきゃいけない」

と思っていた。
「やれなきゃいけない」

と思っていた。



でも、そんなボロボロの時、
ドクターに言われたのは

「あなたの人生・身体はあなたのもの。
 誰も貴方以上に貴方のことは

 考えてあげられないのよ」
ということでした。





そう、

素敵なお洋服を着ても
良い車を買っても



健康でなければ
何もできないんです。


まずは、自分の体を
大事にしてあげてください。




特に今、不便な生活、
会いたい人に自由に会えず、
やりたいことも自由にできない状況で
ストレスはたまります。


だからこそ、余計に
心や体のサインに目を向けて
ケアをしてあげてくださいね。


今日もありがとうございました。



↓水も大事な栄養です♡



 

ピンクハートアーユルヴェーダとはピンクハート
グリーンハートスリランカ基本情報グリーンハート
ブルーハートスリ旅・お役立ち情報ブルーハート
イエローハートyoutube集イエローハート

キラキラ各ブログランキングに参加していますキラキラ
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ 
にほんブログ村  ブログランキング