アーユルヴェーダで人をHappyにしたい
 
虹 Sri Ayush by Ayako 虹
アーユルヴェーダで
スリランカと繋がりながら
人を元気にしたい
この夢に向けて現在修行中です
宝石紫詳しくはコチラ宝石紫インスタも フォローしてね


♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡
Sri AyushLINEアカウントより

「浄化のハーブ・ジュース」レシピ を

プレゼント🎁していますウインク

 

こちら下矢印をクリックして

友だち追加

プレゼントとメッセージを送って下さい。

注意絵文字、他の文言、絵文字なし

注意完全一致のメッセージ、により

自動でプレゼントがお手元に届きますルンルン

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

 

アーユボワン🙏


先日(9/20、9/21)に行われた
東京大学のオンライン学園祭
💛スリランカの基本情報
💛アーユルヴェーダのこと
紹介させていただきました。
(動画のリンク先こちら



こんな素晴らしい機会を与えてくれたのは
東京大学学院生
ヒロシマさんというスリランカ人女性。


初めにインスタグラムに

メッセージをいただいて、
即OKをさせていただきました。




初めは両日は難しかったのですが、
お電話でヒロシマさんと初めてお話をしたら
電話越しにも良い方だというのがわかり、
また、一生懸命だったので

「両日協力したい‼」


と思って、もともとの予定を
事情を話して変更をしてもらい、

両日お話しすることに😊。
(ご協力、ありがとうございました!)


その後、

一度ZOOMで打合せしたい、と伝え
お顔を見ながら話したら、、、



初めて会うような感じが

全くしないんですよねぇ〜〜


不思議‼️‼️


やはり私の前世はスリランカ人!?
と思わざるを得ない。


ヒロシマさんとはきっと
前世で姉妹か家族、親せきだったに違いない、、、、
と思う何かを感じ、

しかもその日は私の誕生日!!

ヒロシマさんとの出会いが
誕生日プレゼントのようにまで思えました。

※余談ですが、よくヒーラーさんには
  直感を信じてよいです、と言われます (笑)


そしてヒロシマさんに
「ヒロシマさん」はニックネームですか?
と聞くと、
「いえ、お父さんが日本が大好きで、
広島から名付けてくれました」

え!本名だったのね。


このZOOM打合せで
私のプレゼン作りに火が付き
誕生日はオンライン飲みの後、
深夜から朝まで続きました(笑)


そして先日、
無事に当日を終えたのですが、

今回、皆さんに紹介したいのは
そのヒロシマさんがTVに出演された際の動画。

 

 


動画を通して
🔸母国愛、
🔸家族愛に溢れ、
🔸本当に勉強熱心で、
素晴らしい方という方がわかります。




お父様が「ヒロシマ」という名前をつけたのも
「戦後に復活した力強い街だから」

 という想いがあるのだとか。

もうとにかくウルルン記です!!
😭😭😭😭😭

あと個人的にはお父さんのコノ名言も好き
↓↓↓↓↓↓
(彼氏には)お金があっても勉強ができない男はだめ




首を縦に100回振りたくなります(笑)


この番組の放送は数年前のもので
ヒロシマさんはこの度、
東京大学の大学院を卒業し
10月からは社会人になられるそうです。

こんな優秀な方ですから
ご活躍されるのは間違いありません。

そして、いづれはヒロシマさんの
「母国に貢献したい」という夢も
きっと叶えてくれるでしょう。


このような素晴らしい女性に
出会えたことを本当に嬉しく思います。


是非、この素晴らしい
スリランカ人女性の動画をご覧ください。

 

今日もお読みいただき

有難うございました🙏


ピンクハートアーユルヴェーダとはピンクハート
グリーンハートスリランカ基本情報グリーンハート
ブルーハートスリ旅・お役立ち情報ブルーハート
イエローハートyoutube集イエローハート

キラキラ各ブログランキングに参加していますキラキラ
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ 
にほんブログ村  ブログランキング