アーユルヴェーダで人をHappyにしたい
 
虹 Sri Ayush by Ayako 虹
アーユルヴェーダで
スリランカと繋がりながら
人を元気にしたい
この夢に向けて現在修行中です
宝石紫詳しくはコチラ宝石紫インスタも フォローしてね


アーユボワンお願い



 

2015年にスリランカに出会ってから

スリランカに行けない期間の

記録が更新されました。

こんなに長く続いたのは初めて。




3カ月に一回位のペースで

足を運んでいたので、



禁断症状で、

気が狂いそうです笑い泣き💧💧💧




でも私、その位、

スリランカには足を運んでいても



プライベートの渡航では

(殆どがプライベート💦)

アーユルヴェーダ・ホテルへの

おこもり型ステイの為、

行ったことのない場所は

たっくさーーん、あります!



まだまだ

行き足りないんです、私‼️




でも、行けないからね、

こうなったらもう、

妄想するしかないです‼️



ということで、

「スリランカで、死ぬまでにしたい」

バケットリストを作って

みようと思います。



まず1日目にあげるのは、、、



今年3月に行く予定だった、

アンブルワワタワー🗼



正式名称は
アンブルワワ・テンプル、
ということでタワーの下の方には
仏教寺院があり、ほかにも
イスラム教のモスクや、
ヒンドゥー教寺院もあるそうです。


アクセスは
キャンディより車で1時間ほど行って、
そこからは細い坂道のため、
徒歩か、スリーウィラーで20分ほど。


スリーウィラー、
通常3人乗れるけど、
坂道が急なので
3人はダメらしい。
(乗れるけど、途中で降りるw)


自体は48メートル、
建物全部だと111メートル。
それが標高1000メートルのところに
建っているんだから、
それは怖いわね💦




こんな幅の狭い階段を
グルグルと回っていきます。↓



心臓が弱くなる前に🤣
自撮り棒持って!!
行きたいですよね!




アンブルワワ・タワー、
YouTube にも沢山出てくるので
見てみてください♬


今日もお読みいただき、
有難うございました🙏

 

ピンクハートアーユルヴェーダとはピンクハート
グリーンハートスリランカ基本情報グリーンハート
ブルーハートスリ旅・お役立ち情ブルーハート

キラキラ各ブログランキングに参加していますキラキラ
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ 
にほんブログ村  ブログランキング

#吉祥寺

#カレー好き

#東京スパイスハウス

#スリランカカレー

#美味しいカレー

#美味しいランチ

#吉祥寺おすすめご飯

#おすすめレストラン

#体に良いご飯