アーユルヴェーダで人をHappyにしたい
 
虹 Sri Ayush by Ayako 虹
アーユルヴェーダで
スリランカと繋がりながら
人を元気にしたい
この夢に向けて現在修行中です
宝石紫詳しくはコチラ宝石紫インスタも フォローしてね


アーユボワンお願い

 

Sri Ayush のAyakoです。

最近、ずっと寝不足です💦

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Lineアカウント作りました音符
お友達になってくれた方には
「浄化のハーブ・ジュース」レシピをプレゼント
こちら↓をクリックしてね

友だち追加

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

先週末は、

あることの締め切り日と、

アーユルヴェーダ研修が重なり

ほぼ寝ないで神戸へ行ったり、

睡眠数時間でパートに行ったり💧

 

 

でも、大変な分、

(タダではないし‼️w)

がんばれます💪

 

 

3日間の研修in神戸の内容は

 

🔸ハーブのこと学んだり、

 

 

🔸筋肉のことを、身体を触りながら勉強したり

 

 

 

 

 

 
🔸もちろん、手技も
 
 
 
順番覚えるために、
色んなオリジナル用語を使ってます
 
イエローハート帰りは寄り道しない
 
イエローハート綱引きちょうちょ
 
イエローハートぎりぎリンパ
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なかなか面白いでしょ?
 
 
年始オープンに向けて
色々と切羽詰まってるし、
 
 
熱血先生は、
その為に色んなスキルを高めるチャンス
をくれるので、
 
 
ヒーヒー言いながら
楽しんでます。
 
 
完全にSとMだなぁ〜笑い泣き
 
 
でも、
応援してくれる人、
仲間もいるから頑張れる。

 

 

もう9月ですね!

オープンの目標まで、

残り数ヶ月です。

 

 

突っ走ります👟

 

お読みいただき有難うございました🙏

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Lineアカウント作りました音符
お友達になってくれた方には
「浄化のハーブ・ジュース」レシピをプレゼント
こちら↓をクリックしてね

友だち追加

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ピンクハートアーユルヴェーダとはピンクハート
グリーンハートスリランカ基本情報グリーンハート
ブルーハートスリ旅・お役立ち情報ブルーハート

キラキラ各ブログランキングに参加していますキラキラ
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ 
にほんブログ村  ブログランキング