たいへんな時は | 兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

土日祝日限定

おかま直伝よもぎ蒸し
おかま直伝足つぼ
骨格調律

身体の内側から整えていく
健康美人になれるサロンです

たいへんだ〜!






って思う時ありますよねアセアセ

「たいへん」


を漢字で書くと














「大変」
大きく変化する



と書きます


「たいへん」だと思う出来事に
ぶち当たった時は


現状から
大きく変化するとき
だと思って物事に挑めば
きっと良い方向へ進めるはずキラキラ




良い未来を作るのも
悪い未来を作るのも


結局は自分次第ですものね





この考え方は
数秘鑑定師の美智子さんに
教えて頂きました!




ポジティブパワーのある方と話すのは
自分とは違った視点から物事が見えてくるから
大変楽しいです♪







良いと思った事は何でも取り入れて
自分のモノにして行きますラブラブ


 

☆骨格の歪みでお悩みの方必見☆


骨格調律師®(見習い)

骨格改善のスペシャリストドクロキラキラ

 

ARIsun(ありさん)です

骨格調律とは

 

土日祝日限定で

骨格調律してます❣️

 

 

 「脱骨ブス」

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

最近お尻が弛んできた

便秘がひどい

クビレがなくなってきた

重力に負けてきた

尿モレするようになった

むくみがひどい

疲れがとれない


 

あなたのお悩み
「骨の歪み」

×
「筋力の低下」

 

が原因なのかも

そろそろ骨格メンテナンス

しませんか?



骨を整えると身体に良いことばかりルンルン


☆美しい姿勢
☆健康美
☆アンチエイジング



ARIsunが骨格調律に出会うまで

骨格調律ってスゴイ!その1

お客さまのビフォーアフター

本日の骨ブスさま〜1〜

 

">
お問い合わはコチラ♪




骨格調律ARIsunでした