お母さん | 兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

兵庫県赤穂市 よもぎ蒸し・足つぼ・骨格調律サロン

土日祝日限定

おかま直伝よもぎ蒸し
おかま直伝足つぼ
骨格調律

身体の内側から整えていく
健康美人になれるサロンです

数秘11番の話をしていたら










11番の子供を持つお母さんから
不思議な子すぎて
子供の事が理解出来ない


って悩みを打ち明けて頂きました
私は親になった事がないので、
子育てのアドバイスをするのは
大変おこがましかったのですが、、、








理解出来なくても
大丈夫!

受け入れてくれさえすれば
子供は安心出来ます
安心出来る居場所があると
本来の力を発揮して
心置きなくぶっ飛べます爆笑




親だから子供を理解しないといけないなんて
無理無理

11番に限らず
どんな子供でもそうなんじゃないでしょうか



お母さん、
子供の事をちゃんと考えてくれてるってだけで
子供は嬉しいんだよ
受け入れてくれるだけで凄く心強くなれるんだよ


お母さん、
ありがとうピンクハート


お母さん、
頑張りすぎないでね




 

 

 「脱骨ブス」

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

最近お尻が弛んできた

便秘がひどい

クビレがなくなってきた

重力に負けてきた

尿モレするようになった

むくみがひどい

疲れがとれない


 

あなたのお悩み
「骨の歪み」

×
「筋力の低下」

 

が原因なのかも

そろそろ骨格メンテナンス

しませんか?



骨を整えると身体に良いことばかりルンルン


☆美しい姿勢
☆健康美
☆アンチエイジング



ARIsunが骨格調律に出会うまで

骨格調律ってスゴイ!その1

お客さまのビフォーアフター

本日の骨ブスさま〜1〜

 

">
お問い合わはコチラ♪


骨格調律ARIsun