今日も朝7時に起きて、学校へ行きました。



久しぶりに良い天気で、とても気持ちの良い朝でした晴れ





震災から1年。



日本のみんなそれぞれが、いろんな思いで今日を迎えられたと思います。





14時46分


授業中でしたが、いったん中断し、全員起立して黙祷を捧げました。








1年前のことを思い出しました。



私は、東北にある関係会社に支援物資を送ったり、社内の募金活動のお手伝いをさせていただいたりしていました。



募金活動では、私よりも若いであろうヤンチャそうな男性社員が、そっと万札を箱に入れていってくれたのが印象に残っています。





あの日を境に、多くの人が考え方を変え、この1年を過ごしてこられたと思います。




改めて、震災の犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。

…なめこにハマってますドキドキ




やってみて、ハマる人の気持ちがわかりましたニコニコ




ついでに、私のおすすめアプリをいくつかご紹介させていただきます黄色い花



①かけ~ぼ

その名の通り、家計簿です。
携帯で手軽につけられるので続けられますハチ
費用項目も自由に追加できるし、グラフもすぐに出てくるし、使いやすい&わかりやすい ラブラブ


②ジョルテ

これは、ご存知の方が多いと思いますが、スケジュール帳です。
これを使うようになってから、手帳は持たなくなりました音譜


③LINE

これも使ってる人多いと思いますニコニコ
通話はviberの方がよく使うけど、メッセージはLINEの方が楽しいドキドキ
なかよしメンバーを登録しておけば、かなり便利ですカエル



④うんこ育成シミュレーション

とりあえず、やってみて下さいパンダ
なめこ並みにハマること間違いなしですドキドキ





以上

春服・春靴が可愛すぎてあれもこれも欲しくなってしまいますラブラブ


重い荷物を持っていましたが
服に夢中になって、
重いということを忘れていました笑


家に帰って、腕が内出血してるのに気付きましたえっ汗




今春はシャーベットカラーが流行るそうです音譜

早よ春なってほしいなーニコニコドキドキ






欲しいバッグもあったけど、

再来週、韓国に行くので、それまで保留ですチューリップ赤

免税店たのしみードキドキ







こんなん書いてたら、ものすごく浪費家やと思われるかもしれませんが

半年ほど前から、きっちり家計簿つけて収支管理していますキラキラ



ご心配なくパンダ