今日は朝から夕方まで学校に行ってて

夜は高校の友達と3人でごはんに行きました星




こちらは、アイスクリームに、熱~いエスプレッソをかけて食べるイタリアのデザート『アフォガード』です黄色い花







久々に会った友達からハッピーな報告が…ラブラブ


高校のときから付き合ってた彼と、ついにゴールインだそうですラブラブ!



付き合ってた期間6年て…
すごっ!キラキラ


高校の当時から知ってるから、ほんまおめでとうやわドキドキ





私はこんなに長続きしたことないし、

占い師には『紹介かお見合いか妊娠で、勢いで結婚するタイプや』
って言われるし…



大恋愛で結婚できる友達を、ほんまに羨ましく思いますドキドキ





さ、寝よ。

美意識の高い方にとっては当たり前かもしれませんが、

私も2~3ヵ月ほど前から

水で洗顔をするようにしてます黄色い花



冬はかなり冷たく感じるけど
頑張って続けてたら

最近、効果が実感できるようになりましたドキドキ



エステに通ってみたり、いろんな化粧品を試したりしてたけど

やっぱり毎日の洗顔・保湿が大事!ってわかりましたチューリップ赤



どんなおしゃれよりも、肌キレイがいちばんのおしゃれですね星








それと、最近残念なこともありまして…




ついに、鼻炎デビューしてしまいました汗



ネットで調べてみると、ハウスダストが原因ということが多いらしいです。


部屋はいつも片付いてるんやけど、見えないダニや埃があるんやと思い、スイッと掃除しました。


職場のデスクにも空気清浄機置きたいけど…

電気使うのはさすがにダメですねDASH!




今まで、鼻炎の人って辛そうやなーと思ってたけど

自分もなってみて、リアルに辛さがわかりましたショック!



早く脱マスクしたい…カゼ











きのう家に帰ってきて、ボソッと仕事のグチをこぼしてしまいました。



そしたら今日、お母さんが

『昨日、イライラしてたやろ』

と、チョコレートを買ってきてくれました。


ありがとう…ブーケ2

今日は有休ドキドキ

有休は、金曜より月曜にとる方が好きですニコニコ


と言っても予定があった訳ではなく、ゆっくり過ごしました。


遅めに起きて、オムライス作って、お買い物行って、スタバ寄って…


あー幸せ音譜





それと、最近買い換えたメガネを取りに行って来ましたメガネ


いつもはコンタクトで、メガネは家でしかかけへんけど

毎日のデスクワークで視力がさらに悪化したので汗


気分転換にフレームごと変えました黄色い花


服屋さんのブランドから出てるメガネがいっぱいあって、私はJayroの黒渕にしましたラブラブ







資格の勉強も地道に頑張ってます本


毎週の小テストは、いつも合格ラインをクリアできてるんやけど、

月に1回くらいある定例試験では、未だに合格ラインに達したことがありませんしょぼん


昨日も定例試験受けてきたんやけど、自己採点してみたら、

今までで一番ダメでした…



かなり落ち込みました。。

本気でヤバいと思いました。




とりあえず過ぎたことは仕方ないし、気持ちを切り替えようと思います星


今日はゆっくりリフレッシュできたし、落ち込むのは今日で終わりにします!





明日からまた仕事。

今週から、本格的に業務引き継ぎが始まります。


ほんとはまだ引き継ぎたくない。
新しい担当業務もイヤでイヤで仕方ない。


しかも、ただでさえこれから忙しくなるのに、この時期に引き継ぎしろとか…

上司がバカすぎて笑えません。




でも、やるしかないから、ちゃんと向き合おう。


勉強時間確保のために、5分でも10分でも早く仕事終わらせてやるブタ