今日は有休

有休は、金曜より月曜にとる方が好きです

と言っても予定があった訳ではなく、ゆっくり過ごしました。
遅めに起きて、オムライス作って、お買い物行って、スタバ寄って…
あー幸せ

笑
それと、最近買い換えたメガネを取りに行って来ました

いつもはコンタクトで、メガネは家でしかかけへんけど
毎日のデスクワークで視力がさらに悪化したので

気分転換にフレームごと変えました

服屋さんのブランドから出てるメガネがいっぱいあって、私はJayroの黒渕にしました

資格の勉強も地道に頑張ってます

毎週の小テストは、いつも合格ラインをクリアできてるんやけど、
月に1回くらいある定例試験では、未だに合格ラインに達したことがありません

昨日も定例試験受けてきたんやけど、自己採点してみたら、
今までで一番ダメでした…
かなり落ち込みました。。
本気でヤバいと思いました。
とりあえず過ぎたことは仕方ないし、気持ちを切り替えようと思います

今日はゆっくりリフレッシュできたし、落ち込むのは今日で終わりにします!
明日からまた仕事。
今週から、本格的に業務引き継ぎが始まります。
ほんとはまだ引き継ぎたくない。
新しい担当業務もイヤでイヤで仕方ない。
しかも、ただでさえこれから忙しくなるのに、この時期に引き継ぎしろとか…
上司がバカすぎて笑えません。
でも、やるしかないから、ちゃんと向き合おう。
勉強時間確保のために、5分でも10分でも早く仕事終わらせてやる
