いつぶりやろか。
定時で仕事を終わらせました

先月あたりから、21~22時まで残業するのが当たり前になってて、
労使間で決められている1ヵ月の残業の限度時間を
なんと半月で越えました…笑
やることはまだ山積みだけど
仕事でいっぱいいっぱいになったときは思いきって定時で帰りなさい、
と会社の『健康だより』に書いてました。
自分がつぶれてしまってからでは遅いので、
同じような方がおられましたらご参考に…

今日は定時で帰るって決めて会社に行ったから、気持ちが軽かったです

明るいうちに帰れるのが嬉しくて嬉しくて。
ニヤニヤしながら帰ってたら、のら猫に睨まれました

帰り道、まずはいちばんにドラッグストアに行きました
笑トリートメントがなくなってたけど、いつも帰る時間には閉まってて行けなかったので

そして、もうひとつ欲しいものがあったことを思い出しました

そのままTSUTAYAにGO

見つけたっ
DJ KaoriのParty MIX3 です

今回も良い感じで

特に前半は私の好きなんがいっぱいです

さっそく明日から通勤の車の中で聞いて、朝からむりやりあげていこう



笑










