那智勝浦那智勝浦の湯快リゾートに行ってきました大学の友達、女5人でほんまにめーっちゃ楽しかった!!2日とも天気も最高やったしこちらは、世界遺産『熊野古道』にある那智の滝です。マイナスイオンいっぱいでしたここ数ヶ月ずっと仕事が忙しくて、体も心もお疲れだったけど、この旅行でかなり癒されました&リフレッシュできました
風のあほ先日、GWの真っ只中ついてないことがありました。駅前の駐車場に車をとめて、降りようとしてドアをあけたとき強風で勢いよくドアが開き…ガーン!と隣の車のドアに当たってしまいました(||゚Д゚)!!見ると隣の車には、5センチほどうっすら傷が…ゃ…ゃ… やってもーた!!(゚ロ゚;ノ)ノ相手の方は、すでにどこかへ行ってしまってるしこうゆうの初めてやから、どうしたらいいかわからず…冷静にネットで検索。笑で、とりあえず110番。しばらくして、警察がわざわざパトカーに乗ってやってきました。警察官2人もいらんやろ!と思いましたがどうやら1人はまだ経験が浅そうな感じでした。車から降りるときか、車に乗るときかによって、扱いが変わる… みたいなことを言ってました。ふーん(-_-)私は昔から、警察という存在が嫌いです。その日の夜に、相手の方と連絡がとれました。傷は、こすったら取れたそうです。本当に本当に心温かい方で、ボディも凹んでないし、修理代はいらないよ、正直に警察に言ってくれたその気持ちだけで充分よと言ってくださいました(T~T)ぅぅ… 優しい(;_;)とりあえず直接お詫びに行かなきゃと思い、今日菓子折り持って訪ねましたがお留守。また明日、行ってみます。GWもあと2日。私の地元はあちこちでお祭りしててにぎやかです♪…いや、うるさいです!笑朝の5時から太鼓たたくのやめてくれ。
死ぬ気でやれよ、死なないから。ついに願書を入手しました。もうこんな時期。ドキドキ.+゚.+゚(o(。・_・。)o).+゚.+゚受験案内を見ると、会場が去年と変更になってました。私の家からは2つの会場が候補になるんやけど、そのうちひとつは…私の母校の大学でした!ラッキーもちろんこちらを選びます希望通りますよーに。今週の授業で、一通りの範囲の学習が終わり、総復習期間へと入っていきます。明日から特別セミナーを受けることにしたので、いつもの週末の授業に加えて、毎週水曜も仕事終わってから学校に行きます相変わらず仕事が忙しく、勉強時間があまりとれません早く遅れを取り戻さないと…ぜったいぜったい追いついてやるっ