那智勝浦の湯快リゾートに行ってきましたドキドキ


大学の友達、女5人で黄色い花


ほんまにめーっちゃ楽しかった!!




2日とも天気も最高やったし晴れ



こちらは、世界遺産『熊野古道』にある那智の滝です。



マイナスイオンいっぱいでした雪の結晶







ここ数ヶ月ずっと仕事が忙しくて、体も心もお疲れだったけど、

この旅行でかなり癒されました&リフレッシュできました温泉

先日、GWの真っ只中
ついてないことがありました。




駅前の駐車場に車をとめて、降りようとしてドアをあけたとき

強風で勢いよくドアが開き…


ガーン!と隣の車のドアに当たってしまいました(||゚Д゚)!!





見ると隣の車には、5センチほどうっすら傷が…





ゃ…ゃ… やってもーた!!(゚ロ゚;ノ)ノ






相手の方は、すでにどこかへ行ってしまってるし

こうゆうの初めてやから、どうしたらいいかわからず…


冷静にネットで検索。笑








で、とりあえず110番。



しばらくして、警察がわざわざパトカーに乗ってやってきました。



警察官2人もいらんやろ!と思いましたが

どうやら1人はまだ経験が浅そうな感じでした。




車から降りるときか、車に乗るときかによって、扱いが変わる… みたいなことを言ってました。



ふーん(-_-)




私は昔から、警察という存在が嫌いです。






その日の夜に、相手の方と連絡がとれました。



傷は、こすったら取れたそうです。



本当に本当に心温かい方で、

ボディも凹んでないし、修理代はいらないよ、正直に警察に言ってくれたその気持ちだけで充分よ

と言ってくださいました(T~T)





ぅぅ… 優しい(;_;)





とりあえず直接お詫びに行かなきゃと思い、
今日菓子折り持って訪ねましたが


お留守。



また明日、行ってみます。








GWもあと2日。


私の地元はあちこちでお祭りしててにぎやかです♪



…いや、うるさいです!笑


朝の5時から太鼓たたくのやめてくれ。

ついに願書を入手しました。


もうこんな時期。

ドキドキ.+゚.+゚(o(。・_・。)o).+゚.+゚





受験案内を見ると、会場が去年と変更になってました。




私の家からは2つの会場が候補になるんやけど、


そのうちひとつは…




私の母校の大学でした!ドキドキ



ラッキーニコニコ


もちろんこちらを選びます黄色い花



希望通りますよーに。










今週の授業で、一通りの範囲の学習が終わり、総復習期間へと入っていきます。



明日から特別セミナーを受けることにしたので、

いつもの週末の授業に加えて、毎週水曜も仕事終わってから学校に行きますDASH!




相変わらず仕事が忙しく、勉強時間があまりとれませんガーン



早く遅れを取り戻さないと…






ぜったいぜったい追いついてやるっ