カタログギフトで注文してたアロマグッズが届きました黄色い花


今日は台風で外出できないので、おうちでアロマで癒されてます…ドキドキ



仕事はフレックスで帰ってきました。


そう!フレックス帰社できるほど、仕事が落ち着いてきましたキラキラ


早く帰れることのありがたみをしみじみ感じています。





よって、最近はちゃんと勉強時間を確保できてます。



でも、激務だった期間の遅れを取り戻すのは思ってた以上に大変です。




この前の日曜は模試でした。



とりあえず、復習がんばった科目だけでもしっかり得点するぞ!

と思って臨みましたが…


手応え、無し。




終わって自己採点してる途中で涙が溢れてきました。






学校は都会の真ん中にあります。


日曜ということもあり、まわりの人がすごく楽しそうに見えて

帰り道また少し泣きました。






コンビニに寄ったら、なんか聞いたことある曲が流れていました。




私がまだ幼かったとき

スイミングスクールに通ってて
どーしてもクロール25メートルが最後まで泳げなくて…


お母さんが私に聞かせてた歌です。





音譜

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

だめになりそうなとき
それがいちばん大事

涙みせてもいいよ
それを忘れなければ

音譜



マッキーの歌です。









今の私の心にもストレートに届きました。


負けずにがんばらなあかんな。








以上、ちょっとくさい日記になりましたニコニコ

やっと今、仕事が一山越えた感じです。


3月に入ってから毎日9時10時の残業が当たり前でしたが

最近少し早めに帰れるようになりました音譜






勉強のペースが完全に崩れてしまったので、

早く取り戻さないとヤバイです。



気持ちはかなり焦っているのに、
体は、とりあえずちょっと休ませてくれと言っています。


甘いですよね。


明日は朝から自習室いってがんばろう!!








こんな状態なのに、来月からまた新しい仕事を覚えないといけません。



心の中で上司をボッコボコにしています。










ところで最近話題の生活保護の不正受給。



毎月、生活保護をもらうやいなやパチンコに直行するとか…




毎日しんどい思いしながら働いてる人からしたら、

『はぁ?(`´)』って感じですよね。






なにが『健康で文化的な最低限度の生活』やねん。



私はこの数ヶ月、

働く→寝る→働く→寝る
の繰り返しで病みそうやったしょぼん



飲み会だって何度断ったかハートブレイク






みんながしんどい思いして働いて納めたお金、

ちゃんと使い道考えてほしいな。

今日は楽しみにしていた金環日食晴れ



家から自転車で10分ほど行ったところに海があるので、

彼氏と一緒に見に行こうって言っていました。





朝目が覚めたら、すでに彼氏はガサガサと出発の準備をしていました。






海に到着。


7時20分。ええ時間や。






1480円もした太陽見る用のメガネで早速見てみると、

すでに右の方から日食が始まっていましたキラキラ






ベンチに座って、1つしかないメガネで交代で見ました。









そして、ついに金環キラキラキラキラ








『うわぁ!すごい~ドキドキ

と言ってる私とは違い、なんだか冷静な彼氏さま。







手を繋いでいたのですが、なんやら変な感触が…えっ






太陽から目を離して、繋いでいた左手を見ると…
















薬指に、金環… ではなく!
ゆびわ!!!








えっ!?

と彼氏の顔を見ると、








『次の金環日食、何十年後か知らんけど、またこうやって一緒に見ような。



結婚しよう。』






って。










感動しすぎて、返事よりも先に涙が流れてきました…






『うんしょぼんドキドキ




気付いたら金環日食は終わっていましたが、



今日わたしは、本当に幸せなプロポーズをしていただきました。




















以上、私の妄想 ニコニコビックリマーク