カタログギフトで注文してたアロマグッズが届きました

今日は台風で外出できないので、おうちでアロマで癒されてます…

仕事はフレックスで帰ってきました。
そう!フレックス帰社できるほど、仕事が落ち着いてきました

早く帰れることのありがたみをしみじみ感じています。
よって、最近はちゃんと勉強時間を確保できてます。
でも、激務だった期間の遅れを取り戻すのは思ってた以上に大変です。
この前の日曜は模試でした。
とりあえず、復習がんばった科目だけでもしっかり得点するぞ!
と思って臨みましたが…
手応え、無し。
終わって自己採点してる途中で涙が溢れてきました。
学校は都会の真ん中にあります。
日曜ということもあり、まわりの人がすごく楽しそうに見えて
帰り道また少し泣きました。
コンビニに寄ったら、なんか聞いたことある曲が流れていました。
私がまだ幼かったとき
スイミングスクールに通ってて
どーしてもクロール25メートルが最後まで泳げなくて…
お母さんが私に聞かせてた歌です。

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
だめになりそうなとき
それがいちばん大事
涙みせてもいいよ
それを忘れなければ

マッキーの歌です。
今の私の心にもストレートに届きました。
負けずにがんばらなあかんな。
以上、ちょっとくさい日記になりました






