最近急に肌寒くなってきて、もう秋なのかな?って感じですもみじ


もう街はブーツはいてる人も見かけるけど、

さすがにちょっと先取りしすぎちゃうか?笑


ショップ店員さんとかならわかるけど得意げ



私も秋服買いに行かないとドキドキ







今日定時後、可愛い包み紙に入ったキャラメルがデスクに置かれてましたキラキラ


うちの職場は、こんな風に旅行や出張のお土産が、各デスクに配られていることがよくあります。



ヤッターニコニコと思って、パクっと食べた瞬間…







なにこれーーーーー!!!ショック!



そっと、お手洗いにかけこみ、ペッしましたあせる
ゴメンナサイしょぼん




後から知ったことは、下記の3点でございます。



①オブラートだと思って一緒に食べた透明の紙は、食べられないただの紙だった。


②タイのお土産だった。



③キャラメルはキャラメルでも、ドリアンキャラメルだった…ショック!






なるほど汗

これ、先に聞いてたらきっと食なかったと思う。。。笑

やーっと台風いってくれました走る人

ほんまあんなトロいの初めて汗




今日は友達と陶芸体験に行ってきました音符


私はこんな感じでお湯のみを作成キラキラ

ちょっと歪んでるけど笑

*saori*のブログ-201109041614000.jpg




久しぶりの粘土遊び、めちゃ楽しかったドキドキ






その後はちょっと早めの夜ご飯クローバー


このパエリアめちゃおいしかった!ドキドキ

*saori*のブログ-201109041711001.jpg





私は明日も節電で休みやけど、みんなは仕事なので、早め解散クローバー




陶芸、焼き上がりが楽しみードキドキ

今日は節電で会社がお休みだったので、美容院に行ってきました美容院


ここ3週間、ずっと3連休ですドキドキ



いつも指名してるお姉さんがいなかったけど、

今日担当してくれた美容師さんもいい感じの人でしたニコニコ



いつの間にか髪色がめちゃ明るくなってたので、

今日は全体染めで少し色を落ち着かせてもらいましたキラキラ






そういえば、世界陸上走る人


昨日のボルト残念やったDASH!



黒人選手かっこいいですドキドキ

特にボルトはキラキラ



日本人も色黒の人が好きですラブラブ!




…て、どーでもええか笑





次、200メートルがんばってほしいですニコニコ