最近急に肌寒くなってきて、もう秋なのかな?って感じです

もう街はブーツはいてる人も見かけるけど、
さすがにちょっと先取りしすぎちゃうか?笑
ショップ店員さんとかならわかるけど

私も秋服買いに行かないと

今日定時後、可愛い包み紙に入ったキャラメルがデスクに置かれてました

うちの職場は、こんな風に旅行や出張のお土産が、各デスクに配られていることがよくあります。
ヤッター
と思って、パクっと食べた瞬間…なにこれーーーーー!!!

そっと、お手洗いにかけこみ、ペッしました

ゴメンナサイ

後から知ったことは、下記の3点でございます。
①オブラートだと思って一緒に食べた透明の紙は、食べられないただの紙だった。
②タイのお土産だった。
③キャラメルはキャラメルでも、ドリアンキャラメルだった…

なるほど

これ、先に聞いてたらきっと食なかったと思う。。。笑









