先週と、今週の週末を利用して、いくつかの予備校の無料説明会や体験入学に参加しています。
この前の試験がやっぱり悔しかったのか、どうやら私は再チャレンジしたいみたいです。
今度は独学ではなく、予備校で。
やっぱりこのまま何もしないなんてイヤや

とゆーことで、あれこれ頭で考えるよりも先に、体が行動してる感じ…笑
まあ予備校に入ったって、
難関試験に変わりはないけど…
『もう一度がんばりたい』
って、私の心が言うてます笑
で、いま2校で迷い中

来週中には決めないと…

こうゆう資格の学校って、社会人ばっかりかと思ったら、大学生も結構多い!
税理士とか公務員の講座かな?
就職難なんやなーって思いました

話は変わりますが、
秋っぽい靴が欲しくて、ローファーパンプスを買いました

9センチヒールで、なかなか可愛いです

流行りの短いフリフリ白ソックスと合わせたら可愛いんやろけど、
私はあんなもん履けません笑
だから引き出しからニーハイをおろしてきて、久しぶりに履きました

早く涼しくなれや~