先週と、今週の週末を利用して、いくつかの予備校の無料説明会や体験入学に参加しています。


この前の試験がやっぱり悔しかったのか、どうやら私は再チャレンジしたいみたいです。


今度は独学ではなく、予備校で。


やっぱりこのまま何もしないなんてイヤやニコニコ


とゆーことで、あれこれ頭で考えるよりも先に、体が行動してる感じ…笑


まあ予備校に入ったって、
難関試験に変わりはないけど…


『もう一度がんばりたい』


って、私の心が言うてます笑



で、いま2校で迷い中あせる
来週中には決めないと…ビックリマーク




こうゆう資格の学校って、社会人ばっかりかと思ったら、大学生も結構多い!

税理士とか公務員の講座かな?

就職難なんやなーって思いました汗







話は変わりますが、

秋っぽい靴が欲しくて、ローファーパンプスを買いましたドキドキ

9センチヒールで、なかなか可愛いですサンダル


流行りの短いフリフリ白ソックスと合わせたら可愛いんやろけど、

私はあんなもん履けません笑


だから引き出しからニーハイをおろしてきて、久しぶりに履きましたリボン


早く涼しくなれや~

起きる → 仕事 → 寝る →起きる → 仕事 → 寝る → ・・・



という感じで、気づいたら金曜日でした。

この1週間、あまり記憶がありません笑



毎日残業。飲み会も断り、仕事にささげています。



最近、家に帰って夕飯食べるのが22~23時くらい。

ふーーーーとーーーーるーーーーーハートブレイク




仕事に追われすぎて、何度か仕事中泣きそうになったけど、

泣いてる時間がもったいない!と、こらえました。




入社3年目。

強い女になってしまいました。笑





世の中には、私なんかより、もっと長い時間働いてる人はいーっぱいいるし、

私生活犠牲にしてる人もいーっぱいいます。


だから私もこれくらいがんばれる、と言い聞かせますニコニコ




たーだ、部下がこんな状況なのに、知らん顔で定時で帰る上司の皆様には絶望しますあせる




明日から3連休音譜

仕事のことは考えんとこー



一昨日の金曜日、なんとか仕事を19時で終わらせ、

携帯の機種変更をしに、ドコモショップへ行きました。



20時閉店なのに、着いたの19時半走る人あせる

ちょっと嫌なお客やったかな・・



お化粧くずれたお姉さんが、同じくお化粧くずれた私に

親切に対応して下さりましたドキドキ



今の携帯はちょうど3年使ったことになります。


傷もないし、薄いし、まだまだキレイやったけど・・

スマホが欲しくなって買っちゃいましたニコニコ



GALAXY S Ⅱ のホワイトです音譜

買ったはいいけど、でかくて片手で操作できひん・・叫び



昨日は出かけてたけど、今日は時間があるので

スマホと格闘中メラメラ



アメーバのアプリがずっと通信エラー汗

なーんーでーーー