きのう見れなかったけど、弾丸の梨華の後任、佐々木希ちゃんになったんやなードキドキと先ほど知りました。


むかし誰かに、『もし願い事が叶うなら、1日でいいから佐々木希になりたい』って力説した覚えがあります笑


ほんま、めちゃ可愛いですねキラキラ





こちらは、きのう大学のときのサークルの女の子たちと遊んでて、本屋さんでノリで買ってしまったものです。



座るだけ骨盤ダイエットドキドキ
クッション付き 1100円黄色い花



デスクワークが多いので、職場にもっていこかなーと思いますが、痔と間違われへんかちょっと心配…笑

今日も9時半頃まで残業をして、家に帰ってくると、金スマをやってましたテレビ


こんまりさんってゆう可愛らしいお片付けの先生が、しずちゃんのおうちを一緒に片付けておられました。



『お片付けは、まずはいらないもの(ときめかないもの)を捨てるキラキラ

捨てる物一つ一つには思い出がある。

でもそれを捨てることによって、今ある物(残った物)をより大切にするようになるキラキラ

つまり、自分が何を必要としているのかに気づくことができ、これからの自分自身にとってもプラスになるキラキラ

捨てられる物も、そのことをわかってくれているキラキラ



…みたいなことを、おっしゃってたような…チューリップ赤私なりの解釈やけど(^^;



最初はご飯を食べながらボーッと見てたけど、
急に私もいらないものを捨てよう!と思いましたクローバー




私には、いまだに捨てていない物が一つだけあって…


それは、前の&前の前の恋愛の思ひ出ですハートブレイクあせる

完全に未練も何もないけど、思い出のひとつとして残していました汗


!!先ほど、いきおいで全部捨てました\(^o^)/


well doneドキドキ



今の私には必要ないものやし、捨てることによってきっとこれからの私にプラスになるはず…キラキラ





明日から10月。
もうすぐ誕生日やー(゜ロ゜;

今日、ついに予備校申し込んできましたキラキラ

ちょうど私の1ヵ月分のお給料を支払いました。


ここで1年間がんばるぞーぃドキドキ

てか、この1年で合格できますように…しょぼん






この1週間も、かなりハードでしたDASH!


月曜、幹事会帰宅23時半
火曜、残業ビル帰宅23時
水曜、残業ビル帰宅23時
木曜、合コンビール帰宅25時
金曜、祝日出勤ビル帰宅22時半


そして土曜、朝から予備校の授業にでて夕方帰宅。

コンタクトしたままベッドに倒れこみ…ぐぅぐぅ

目が覚めたときは、今がいつなのか理解するのに時間がかかりましたあせる




睡眠って大事やな…あせる
と実感しましたドキドキ



また明日からもしばらく仕事忙しいのは続くけど、がんばって乗り越えたらきっといいことあると思って…ドキドキ

がんばります(>_<)