ちょっといい話
FAMILY
それは、
Father
And
Mother
I
Love
You
頭文字をみて下さい
上司が結婚式のスピーチで、これ喋るねん!と言ってました
ちょっと心あたたります(^^)
今日は予備校で初めての試験がありました
小テストは毎週あるんやけど、1ヵ月おきくらいで総まとめテストみたいなのがあります。
目標点クリアできたからホッとしたけど、
同じクラスの他の人たちもほとんどクリアしてたっぽいです
予備校の中でも上位1~2割に入っておかないと、本試験での合格は厳しいみたい(>_<)
気を抜かずにがんばろう
そして、幹事をすることになった結婚式二次会の準備もかなり完成に近づいてきました
1人頑固なヤツがいて大変ですが…笑
なんとかゴールが見えてきました
あー、また土日が一瞬やった。
時間ができたら久々ゆっくりアロママッサージに行きたい

FAMILY

それは、
Father
And
Mother
I
Love
You
頭文字をみて下さい

上司が結婚式のスピーチで、これ喋るねん!と言ってました

ちょっと心あたたります(^^)
今日は予備校で初めての試験がありました

小テストは毎週あるんやけど、1ヵ月おきくらいで総まとめテストみたいなのがあります。
目標点クリアできたからホッとしたけど、
同じクラスの他の人たちもほとんどクリアしてたっぽいです

予備校の中でも上位1~2割に入っておかないと、本試験での合格は厳しいみたい(>_<)
気を抜かずにがんばろう

そして、幹事をすることになった結婚式二次会の準備もかなり完成に近づいてきました

1人頑固なヤツがいて大変ですが…笑
なんとかゴールが見えてきました

あー、また土日が一瞬やった。
時間ができたら久々ゆっくりアロママッサージに行きたい


笑









