ちょっといい話ドキドキ


FAMILY キラキラ

それは、

Father
And
Mother
I
Love
You


頭文字をみて下さい黄色い花


上司が結婚式のスピーチで、これ喋るねん!と言ってましたニコニコ


ちょっと心あたたります(^^)







今日は予備校で初めての試験がありましたメガネ


小テストは毎週あるんやけど、1ヵ月おきくらいで総まとめテストみたいなのがあります。


目標点クリアできたからホッとしたけど、
同じクラスの他の人たちもほとんどクリアしてたっぽいですあせる


予備校の中でも上位1~2割に入っておかないと、本試験での合格は厳しいみたい(>_<)


気を抜かずにがんばろう音譜








そして、幹事をすることになった結婚式二次会の準備もかなり完成に近づいてきましたコスモス


1人頑固なヤツがいて大変ですが…笑

なんとかゴールが見えてきましたキラキラ





あー、また土日が一瞬やった。

時間ができたら久々ゆっくりアロママッサージに行きたいドキドキ

今週末もバタバタで、あまり休めてないので明日月曜日は有休ですドキドキ



愛車を車検に出しているので、明日お迎えに行ってきます車


代車がかなり新しくてキレイだったのでラッキーでした☆





実は、最近またひとつ歳をとりました…パンダ


もう誕生日が嬉しくない年頃汗



当日は、友達の結婚式二次会に行ってて、自分ではなく人のお祝いをしてましたあせる


でもゲームで、デジタルフォトフレームをゲットドキドキ

よかったぁニコニコ






そして今日は朝から夕方までずーっと予備校の授業があって、

そのあと飲み会ビール


友達からこんな可愛らしいバースデープレゼントをいただきましたチューリップ赤






今日はコーヒーを飲んでからのビールだったので、頻尿祭でしたハチ

あーあ。笑







最近、コンパやナンパで色んなタイプの人に出会ったけど

いったい私はどうゆう人を求めてるのかわからんくなってきました叫び


こうゆう機会があるのは、すごくありごたいことやけど

考えすぎて、また恋愛から遠ざかってしまいそうですショック!




ビーケアホー
なんと今日、定時で仕事を終わらすことができました!!!!

いつぶりやろう…しょぼんドキドキ


わたし、忙しいの山越えたんや!って思うと、なんだかすごく嬉しくなって…

今日までがんばった自分へのご褒美として、帰り道にコンビニでお菓子を2つも買いました音譜


家族も、早い時間に帰ってくる私にびっくりしてました笑




帰りが遅い日が続いてたわけではありますが、ちゃんと毎日(飲み会の日は除いて…笑)資格の勉強もしていますメガネキラキラ


でも、1日に3時間勉強が必要と言われている資格なのに、まだ私は1日1時間しかできてません。

これからもう少し仕事が落ち着いていけば、勉強時間も増やせるかな本



週末は、予備校の授業もあるし、遊びの予定もあるしで、地味にハードです走る人あせる


今月すでに予定がいっぱいで、せっかくお誘いをもらっても、1ヵ月待ち…(-_-;)




もう1人私がいたらいいのにチューリップ赤
そっくりさんおらへんかなー