花粉症 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

☆ランキングに参加しています☆


↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ にほんブログ村



今の「花粉の量」ちゃんと知ってる? ブログネタ:今の「花粉の量」ちゃんと知ってる? 参加中



みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

僕は、花粉症です・・・ガーン
しかも、高級な花粉症 笑キラ


どういう意味かといいますと・・・


スギの花粉症ではなくて、ヒノキの花粉症なのですにひひ


なので、ちょうど鯉のぼりの季節になると花粉症になります。

ブタクサにも反応するみたいで、秋も花粉症なのですしょぼん


お医者さんには、「お気の毒ですが、真夏か真冬以外は花粉症ですね・・・」と言われてしまいました。


山梨は、宝石の街でジュエリーの生産が、日本で流通する42%が山梨でつくられています。

ですから、山梨の甲府には、宝石商のインド人が多いのです。


そのインド人の友人が言っていました。

「日本に来て花粉症になったよ!」

「そうなの?インドには花粉症がないんだ?」

「インドでは、花粉症にならないよ」


そうなんです。

日本は大量にスギ等を植林したため、花粉症が激増したのです汗

インドには、スギの木等の花粉症の原因になる木がほとんどなく、みんな花粉症にならないんだってビックリマーク

かわいそうだけど、日本で商売するには、花粉症に耐えながらインド人も商売しないとね。


花粉情報サイト「花粉なう」
花粉情報サイト「花粉なう」
花粉情報サイト「花粉なう」

携帯サイトだと、全国の自分が知りたい場所の「花粉が飛んでる量」を、1時間ごとにリアルタイムでチェックできちゃうみたいビックリマーク

しかも明日の予測もわかっちゃう。

ありそうで無かった超便利なサイトですね合格

ちなみにPCサイト上では今「花粉温度」っていうものを計測中サーチ
今年の1月からの「1日の最高気温」を足し上げた、この花粉温度は、
計480度を超えると、本格的に花粉の飛散が始まっちゃう目安なんだって爆弾

かなり量が増えてます・・・叫び!!
ヤバイ・・・

僕は、薬を飲むと眠くなるので、点鼻薬と目薬で毎年 乗り切っています音譜


皆さんは、花粉症ですかはてなマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

(ご購ページへは、画像をクリックして下さい。)


スイート・ハートシルバーペンダント&ネックレス


素材:シルバー925 ピンクゴールド・コーティング/石:キュービックジルコニア


1,000円




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

(ご購ページへは、画像をクリックして下さい。)


スター・スタッドペンダント&ネックレス

素材:シルバー925 ピンクゴールド・コーティング/石:キュービックジルコニア


1,000円





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



弊社でTBSドラマ ヘブンズ・フラワーのリストバンドを製作させていただきました。


ご興味がございましたら是非、ドラマを観て下さいねニコニコ

リストバンドも是非、ご購入下さいラブラブ


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


今から約50年後の 2060年 を舞台とした、全く新しいタイプの近未来ロマンチックミステリー。

金曜深夜20分放送 TBSドラマ


ヘブンズ・フラワー公式ホームページはこちらから


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

ヘブンズ・フラワーPR動画はこちらから


番組に登場するリストバンドがインターネットで購入できます。



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

ヘブンズ・フラワー リストバンド \2,940(税込)のご購入はこちらから




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


グルっぽを創りました! よろしければ、お気軽にご参加下さい。


日本を守る会


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペタしてね