萬来亭 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259



こんにちは。

出張で横浜に来ています。

photo:01



今日のランチは、もちろん横浜中華街の萬来亭です。

これで、五度目かな⁇

とにかく、焼きそばが最高に美味しいお店です。

photo:02



今日も、行列です。

photo:03




今日は、海鮮焼きそばにしました。

やはり、一番美味しいのは、上海焼きそばで、甘辛いのが嫌いな人には、海鮮焼きそばがお勧めです。

プリプリの芝エビに、ホタテの貝柱、イカが、なんとも味わい深い。

きしめんのような平打ち麺に、海鮮の出汁がからまり、塩加減も絶妙です。

ラーメンなら、五目麺がお勧めですよ。


萬来亭

横浜市中区山下町126




iPhoneからの投稿