【11.13横浜】中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議集会 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

こんにちは。

先日のAPECの時に、私も参加しました【11.13横浜】中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議集会の様子が、チャンネル桜でアップされていましたので、皆様にご紹介致します。

私もバッチリ映っています 笑

第1梯団の前から5列目辺りの白黒のチェックシャツに日の丸のハチマキが私です。

探してみて下さいね。


今回、沿道からの拍手が凄かったです。

海外のメディアも沿道からの応援の多さに驚いたみたいで、いろんな人に「何でデモなのに沿道からみんなが応援するの?」と聞いていたようですが、「日本国民の気持ちはみんな同じなんだよ!」と言うと納得していたようです。

デモの参加者は約3500名でした。

今回の1週間前の東京日比谷音楽堂でのデモでは、約4500名集まりました。

この人数は、日米安保の時のデモの人数を上回る過去最高のデモだったそうです。


民主国家である日本の主人公は、私たち日本国民であり、最終責任者も、内閣総理大臣や天皇陛下ではなく、私たち自身です。

日本国民が公のために、「私利私欲」ではなく「利他」の精神で、「せめて私だけは」という気持ちで、「日本を正しい姿にする」と行動すれば、日本は必ず素晴らしい国に再生できます。

日本の主人公は、あなた自身です。


戦後65年の今、戦後レジームからの脱却が必要です。

日教組による洗脳否愛国教育やGHQによるウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)から、日本人本来の誇りと精神を取り戻した時、この日本は素晴らしい国に再生できると考えています。


江戸時代末期、世界の人々から尊敬された日本人のように・・・。

アメリカや日教組によって、骨抜きにされた精神文化の復活。『大和魂』を取り戻すことが、日本を再生する原動力です。

日本人のDNAに組み込まれた『大和魂』の覚醒こそ、中国やロシアにとっては脅威なのです。

日清戦争、日露戦争で日本に叩きのめされた歴史が、彼らに恐怖心を与えることでしょう。


目指すのは、

1.日米同盟を堅持しつつ日本国の伝統や精神文化に根ざした自主憲法を制定し、国軍を保持し自存自衛の国家を建設する。

2.インド親密な同盟国となり、太平洋岸の東南アジア諸国と軍事的、経済的な連携を緊密化し、大東亜連合を樹立し、かつシーレーンを確保する。

3.中国共産党政府を崩壊させ親日政権が樹立できるよう画策、または親日政権を支援する。

4.ロシア親日政権の支援、北方領土返還のために国際司法裁判所に訴訟を起こし裁判によって返還を求める。

5.北朝鮮金政権を崩壊させ、南北統一を支援。拉致被害者の奪還。

6.韓国に占拠されている竹島返還のために、国際司法裁判所に訴訟を起こし裁判によって返還を求める。

7.日本国内への移民の流入を避け、国家間の貿易を主軸としたアジア太平洋経済圏発展のために日本がリーダーとなる。


軍事バランスこそが平和を維持できるのです。そのためには、核の保有も必要です。

中国もロシアも日本に核ミサイルを向けている以上、抑止力のための核は必要です。


もう、政治家には任せられません。

日本国民が、自ら考え、国の未来のために行動するのです。

一緒に、頑張りましょう!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



グルっぽを創りました! よろしければ、お気軽にご参加下さい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ランキングに参加しています☆

↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

クローン ベイビー公式ホームページはこちらから


アスタリスク チョーカーとストラップが数量限定発売中です。


私がデザインし弊社で製造しているアスタリスク チョーカーです。


シルバー925で、こんなに大きいのに、皆さんに買っていただきたいとの関係者様の意向で、めちゃくちゃ安く値段設定をされました。


なんと、5,040円(税込)です。



携帯電話でご購入の場合はこちらから

商品名を入れていただければ、ご購入できます。

皆さん是非、買って下さいね♪


もう、残りわずかだそうですので、お早めにご購入下さい。




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


ご購入はこちらから



PLAZA STYLE様のショッピングサイトでご購入いただけます。