吉田のうどん | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

おはようございます。


本日は、上甲 晃塾長も参加している、日本創新党のキックオフ大会が、東京六本木ヒルズアリーナで行われるので、行って来ます。


さて、吉田のうどんの反響が良かったので、社員と食べに行ってきました。


ハッピー ライフ☆幸せになるためのブログ☆-100529_120956.jpg

うどん屋 源さん


山梨県甲府市にあります。


他県からも食べに来る方がいらっしゃるほどの人気店です。


そして、吉田のうどんがこれ


ハッピー ライフ☆幸せになるためのブログ☆-100529_115653.jpg


肉天わかめうどんに、トッピングが卵を頼みました。


豚肉の甘辛煮、かきあげ、わかめに生卵をトッピングがベストマッチというか、全部のせです(笑)


ハッピー ライフ☆幸せになるためのブログ☆-100529_115646.jpg


源さん特製の油辛子をつけて、いただきますよ。


一味を油につけた唐辛子です。


ハッピー ライフ☆幸せになるためのブログ☆-100529_115831.jpg


吉田のうどんは、食べているとあごが痛くなるくらい、歯ごたえのあるうどんです。


こしがある、極太麺。


だから、すすることはできない うどんなのです。

スープは、魚ベースのだしに、醤油と味噌の絶妙な味。


濃い味です。


でも、これがクセになるんです。


また、食べたくなる。


僕は、好きですよ。


美味しい。


みなさんも、山梨にいらしたら食べてみてくださいね。