移動中、寝ますか? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

移動中寝る? ブログネタ:移動中寝る? 参加中



おはようございます 音譜


最近電車に乗ると、直ぐ寝ちゃいます すやすや

眠くて仕方がありません・・・春だから? 

関係ないね 笑

座れたら寝てしまいますラブラブ


ヤバいのが特急電車で寝てしまうので、もし寝過ごしてしまうと山梨から長野に行ってしまう 叫び
何回か、危ないことがありました。


目が覚めたら降りる駅で、慌てて荷物をつかんでダッシュ DASH!

そんなことが、2回あった ガーン  きゃ~ あせる



最近は、携帯のアラームを到着5分前にバイブでセットします グッド!



しかし・・・

時々、それすら気付かないほど、爆睡の時がしばしば ショック!


でも、眠いのでしょうがないかな・・・笑


皆さんは移動中、寝ますかはてなマーク


ペタしてね