コンビニで買うものBEST3 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

コンビニで買うものBEST3 ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中


おはようございます 音譜

桜も開花して、いよいよお花見シーズンの到来ですね 桜 ラブラブ

コンビニでお菓子チョコレートやお酒焼酎を買いこんでビックリマーク


みんなで宴会が、今から楽しみ~ ニコニコ

みなさんは、コンビニをよく利用しまか はてなマーク


僕は、利用頻度は高い方かな~


出張の時とか、普段も昼休憩に行ったり・・・。



でも、僕の母はコンビニ嫌い ガーン


この前、実家の広島に帰った時、車の助手席で母に「コンビニに寄って!」とお願いすると・・・。


「何買うん?買うもんないがぁ~」広島弁で、冷たく一括 叫び



そうなんだ~年齢によっては、コンビニって魅力ないんだなぁ~


なんて思いましたよ かお


僕は、けっこうコンビニを利用するけどなぁ・・・。


ここで、コンビニで、僕が買うものBEST 3 …

第3位→フリスク

第2位→飲み物 なっちゃn


第1位→おにぎり おにぎり

こんな感じかな?

コンビニは、フラリと立ち寄って、何かしら買っちゃうからなぁガーン

みなさんのコンビニで買うものBEST3、教えてね はてなマーク




ペタしてね