今、一番追い払いたい欲望は? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

今、一番追い払いたい欲望は? ブログネタ:今、一番追い払いたい欲望は? 参加中




おはようございます コスモス

昨日もスポーツジムに行って来ました。


筋トレと軽いランニングをして来ました。



ランニングマシーンで、おにぎり1個分のカロリーを消費するのに、30分以上走り続けないとならないんです あせる


結構大変・・・ ショック!



僕は今、ダイエット中で、軽い運動と食事制限で頑張ってますガーン


目標体重まで、あとマイナス8kg・・・。



体重って、ある時点から落ちなくなりますよね~あせる


今、その時期です・・・叫び



なのに、食べ物の誘惑が  割り箸( ̄_ ̄ i)



僕が今、、今一番追い払いらいたい“欲望”


それは、食欲です 食事 涙




みなさんは、今一番追い払いらいたい“欲望”って何はてなマーク

今負けそうな欲望エピソード待ってます ラブラブ



ペタしてね