社長9年目突破! | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

長いようで短かった9年間。。。

おとーさん、おかーさん

あーりーがとーーごーーざいました!

って感じの卒業式を送ったのももう30数年前

まあ1年目を小学1年生からだと考えると中学卒業くらいの年月です

 

あっと言う間でした・・・

 

とは言えず、色々あって、いやあホントここまでよーやって来たな、って感じです

それよりも、これからもこんな感じが続くんじゃのお。。。と思うとホンマやっていけるんかいなって思ったりします

そんな感じで10年目に突入して行く訳ですが、内容としては

 

しっかりとした身体作りと、何よりもーかる体質作り!

 

これに尽きると思ってます

僕の理念にもある「5満足」の実現の為、みんなが満足出来る環境をしっかりと作り、10年目以降は自分が居なくて会社が一人歩きをし、何よりみんながこの会社に関わる事によって満足を得られるようにしていきたいと思います

って言っても相変わらずの「神一笑」

しっかりと神様に興味を持って貰い、自分たちに微笑んで貰えるようにまた精進していきます

 

今年は色々と白黒ハッキリした年でもありました

もちろん全て諦める訳じゃないですが、今出来る事と出来ない事、やるべき事とまだやるべきじゃない事など、ある程度見極める事が出来ました

なのでこの半年はしっかりとした体質作りをし、来年春以降しっかりとまた大きな飛躍をして、更なる成長期を迎えたいと思います

 

成すべくして生す

 

また心を整理し、邁進して活きます!