6歳の誕生日! | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

って考えたら、ホントまだまだ子供ですね
ピッカピカの1年生!
って6歳???
まあどっちにしてもまだまだ子供・・・

そう僕が社長になって今日で6年が経ちましたキラキラ
って知るか!って話なんですが、早いよーで短い。。。いや早い・・・事も無い・・・てかいつの間にか6年経ってたって話ですね
ただまあ、社長!って言われるのにそんなに違和感感じ無くなってきて、少しずつ社員との距離感感じてきてるって感じですかね
ってまあ相変わらず小さい会社で右往左往してますからね^^;

ホント最近は俺ってこのまま5年経っても10年経ってもこのままなんじゃないか。。。
って思って少し怖くなる事があります叫び
歳はまだまだ44歳!
とは思ってますが、朝起きたときの顔見たらホンマおっさんだと思うし、二日酔いがホンマ遅れて来るし、友達と会ったら視力とか病気とかの話になるし・・・
そんな歳になってるんですね

でもまあ最近日記となればこんな内容ばっかりですが、夢を諦めてない自分はまだまだ活ける!と確信しています

勿論現実は厳しい
けど夢だけは諦めない

まあそれだけなんですけど。。。^^;

今年もあと二ヶ月
来年は色んな意味で区切りとなります

母親の一周忌、娘の就職、実家から離れる・・・etc

なので毎年言ってる面もあるけど、ホント来年は僕的には勝負の年になると思います
てかホンマこの状況から脱しないとね
今となってはこの日記は自分への呪文
来年の今日は必ず次の結果が出てると確信します

ってダメな結果かもしれませんが。。。^^;

まあでもそれでもいいんです!

決められた運命なんて僕に似合わない
ネガティブもポジティブもどうでもいい!

時は満ちようとしています

来年の僕

かかってこいやー!

って事で社長就任6年の決意表明でした