44マグナム! | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

な歳になっちゃいましたあせる


いやホントおっさんですよね

最近自分の顔見ても


「オッサンやな~」


ってつくづく思います

免許更新の顔も最悪だったし。。。(まあ青なんで次早いですけどね^^)


昔は44って言ったらホント人間出来上がってて落ち着いて結構悟りの世界に入りつつあるって思ってましたが。。。今の自分って・・・


むしろ少年のような感じです


ここ最近は特に今を生きてるって感じで、何かでかく言えば人生の大冒険をしてるって感じ。。。かな

良くも悪くも計画性が無い


出たとこ勝負!


って感じです


親の性格を引き継いでお天気屋ですしね汗

今は明日の自分がどうなってるか分からない感じです

ホント良くも悪くもですが^^;


なんで、悪い日は最悪

ホント子供か!って感じです


嬉しい事が嬉しい、悲しい事が悲しい、楽しい事が楽しい、辛い事が辛い、幸せな事が幸せ、マズいものがマズい、美しいものが美しい、嫌なものは嫌、感謝出来る事に感謝・・・etc


でもそんな今の自分は嫌いでは無いです

むしろ今までで一番好きかもしれません


計画性は無いけど夢はある!

自信は無いけど夢はある!!

ダメ人間だけど夢はある!!!


って感じです


まあそれにしても相変わらずダラダラ日記ですが、今日はホントいい誕生日になりました

3年前まで一緒に仕事してたけど、体調不良で辞めていった仲間に今日会いに行きました

あのまま調子悪かったら。。。とか思ってましたが、とても元気に仕事してましたアップ






その事がホント嬉しくて。。。

今は別々の道を歩んでるけど、必ずまたどこかで一緒になる!


って勝手に思ってます

色々あるけど、夢持ってて良かったって本気で感じれる瞬間ですキラキラ


44歳になると、同じ歳で結構差が出ます

自分自身は・・・まあ見た目は相応。。。いやチョット頑張ってるオッサンって感じかな

でもホントこんなしょーもないオッサンがどこまでやるか自分自身、見物です


ここ最近は色々ガタきまくりですが、出来る限りケアして行きながら自分劇場を全うして活きます

年を重ねて行く度に、この日を迎えられる事の感謝の念が深くなる気がします


ホント有難いですね


だから今日は、今日と言う日を迎えられた事に心より感謝し、これからの与えられた使命を全うし、夢を現実化して活く事を再確認し、固く心に誓います


まだまだ未熟な自分ですが、これからも末永く、よろしくお願い致します<(_ _)>