もう一人のお父さん | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、とーーーーーってもお世話になった取引先の部長さんと最後の引き継ぎで伺いました

ホント色々勉強させて貰って、人生を考えさせて貰いました

何よりも人生を満喫されてるって感じで、ホントこう言う歳の取り方したいなって思える方でした

勿論仕事もバリバリで色々指導もして頂きました


とにかく何かホント寂しくて・・・


自分にとっては何となく父親の様な存在だったんで、ホント寂しいって感じです

年始に母親も亡くなったんで、何かいっぺんに両親を無くした気分です


僕が帰る時、初めて駐車場まで送って貰いました

車で駐車場出るまで見送って貰い、手を振って貰いました


何となく僕のおばあちゃんが亡くなる寸前、見舞いに行って帰る時、病院の部屋から車で帰る自分に、手を振ってくれてたのを思い出し涙が出そうになりました


この部長さん程、人間味を感じた人は居ないかもしれません

仕事も出来るけどワガママで自由奔放、でも人一倍気をまわして、でも最後は自分が楽しい事を優先する。。。けど人としてのモラルは必ず守る・・・けど重くない。。。


ってまあ何が言いたいか分からんけど、ホント


こんな人生送りたい


って思える素晴らし方でした

さすがに歳には勝てないって事でこの度70歳で引退を決意されたみたいです

でもまだまだやれるんでしょうけどね

次に繋げるのも上に立つ者の役目

そう考えられたかは定かでは無いですが、少なくとも上からも下からも業者からも信頼された素晴らしい人柄でした


人生は出会いと別れ


今年は年始からホントびっくりする位重なってます


たぶん僕が次に進むための道しるべなんだと思います


今はまだ明確な答えは無いですが、この3月を終え、4月から色々応えが導き出されるんだと思います


次のステージキラキラ


ここからが本当のスタートなんだと思います


今はイマイチ自分自身が追いついてませんが、運命がそうさせてくれると思います

怖いくらい導いてくれてますからね


だからこそ自分自身がしっかりと答えを導き出して、応えて活きたいと強く感じます


まだまだ43歳!


果てしない夢の実現の為に、常に小さな器を空っぽにして活けるように日々謙虚に努力し、精進してまいります!