いいじゃ~ないの~~ | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ダメよ


ダメダメ~~


今年はこれに限りますね

まあ僕もお蔭さまで、そんな一年を過ごさせて貰いましたくもり


もーええ加減ええじゃろ!


ダメよダメダメ~


って感じで、厄も終わったし、今年こそは躍年にと思って頑張って参りましたが、、、

いやまあ悪くはなって無いんです。。。^^;

むしろ良くはなってるんですけどね・・・


ただ自分的には


もうええ加減


いいじゃないの~~~


って感じなんですが

結果的には


ダメよ!

ダメダメ~~~


って感じなんですよね^^;


だから楽しいのも事実!

そんな自分の人生、嫌いじゃないけど、さすがに


来年はやりますよー!!


あえて厄年とも躍年とも言いません注意


あえて言うなら、益年にします


人生は金じゃない!


けど今の世の中やっぱり金って大事ですよね~

僕は必ず人生は金じゃない!って言い続けますが、ただ来年は少々


本気でモーケタろーやないかい!!


って少々意気込んでおります


勿論ボッタクリは致しませんOK


適正価格でモーケマス


基本は世の為人の為地球の為、そして自分の為

世の中の非常識と自分の非常識を常識化して参ります!