本日で5年! | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか最近は節目にしか日記書かないような気がする今日この頃です

まーそんなこんなで小さい清掃会社の社長になってから今日で丸5年合格

いつもの事ながら早いよーな、短いような・・・って感じです


まあでもホント


経営って難しい!


こんなに大変だとは思ってませんでした

やっぱり僕って中身の浅い楽観主義者なんでしょうね

アホなんですね^^;

馬鹿と天才は紙一重って言うけど、僕は間違い無く馬鹿の方です

まあでも、馬とか鹿みたいに純粋って事!・・・にしときましょう


そんなこんなで5年

ホントしんどい事ばかりですが、この歳になってもハラハラドキドキさせて貰ってるのは有難い事なんでしょうね

どんな人生になっても今の出来事は将来いい思い出になるんだと思います


中学校の3年の時に尾崎豊の影響もあってか、男4人で家出して、まんまと次の日に見つかったって事があって、みんなの親も呼ばれて校長室で説教された時、ホント後悔しか無かったけど、その時に自分の父親が「ワシとこいつらだけにして下さい」って言って家出少年4人と自分の父親だけになった時、父親がみんなの肩をポンポンと叩き


「お前らよーやった!これが10年後20年後にはエエ思い出になるけーの~」


って言った時、少年みんな号泣って事があったんですが、ホントその通りになって今でもその出来事はイイ思い出になってますキラキラ

まあその時は当面親にも逆らえんで嫌でしたけどね^^;


でもホントそんな自分の人生は嫌いでは無いです

色々あったけど、その分今までの仲間が少しずつ集まって来て、それが大きな力になってくれてるのは本当に有難いし、嬉しいし、ワクワクしますニコニコ


僕は経営者としては失格なんで、リタイアするかもしれませんが、創業者としては一生続けて使命を全うするつもりですチョキ


そうは言ってもまだまだ5年


相変わらずのギリギリ人生ですが、運命に身を任せ、これからも人生の大航海を後悔無い様に公開して参ります!