【本日15時茨城県内圏央道開通!】魅力度最下位「茨城県」が今注目です! | コンサルタント KEN EYE’S

コンサルタント KEN EYE’S

タイトルも変更し、パワーアップして復活!
世界や日本の現在・過去・未来について色々な思いや考え、また役に立ちそうな情報などを書いていきます。

あなたは、自分の目で

確認したことがありますか?

 

 

4年連続魅力度最下位

茨城県」の本当の良さを!

 

 

本日、魅力度最下位である茨城県」へのアクセスがさらに良くなり、「グッ!」と近くなります!

 

 

 

圏央道 茨城県区間  平成29年2月26日(日)に全線開通

 
 
 
これにより、東名高速~中央高速~関越道~東北道~常磐道~東関東道がすべてつながることになります。
 
 
 

 

特に湘南地区をはじめ、東京・神奈川・埼玉西部より西側からのアクセスが良くなります。

 
 
 
 
今まで遠い印象があったかと思いますが、これで距離感が縮まります!
 
 
 
 
 
稀勢の里」の優勝、横綱昇進に沸き、現在、「水戸の梅まつり」が行なわれており、実は隠れた魅力がたくさんある「茨城県」が今、注目で旬です!
 
 
 
開通を機に、ぜひ「茨城県」に足を運んでみて下さい。
 
 
 
 
実は全国的に貢献していることがたくさんあるんですよ。。。
 
 
 
 
真の魅力が詰まった、あなたの知らない「茨城県」をあなたの五感をフルに使いながら学びに来ませんか?

 

 

*********************************

経営戦略に関する相談がありましたら、当オフィスまでご連絡下さい。

https://srconsul4141.amebaownd.com/pages/632540/page_201609092022

*********************************

 

 

 

いいね!と思ったらぜひクリックをお願いします。

ブログを書く励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


人事・労務 ブログランキングへ

 

 


社会保険労務士 ブログランキングへ