濃密炭酸泡でリペアマスク、マッサージ、洗顔の3役が叶う♪「D.U.O. ザ フォーム」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

忙しい朝だって、肌ケアをしっかり行いたいと思いませんか。でも、時間が足りなくてなかなかできない…というお悩みも多いかも。

 

そこで、今回は、1本でリペアマスク、マッサージ、洗顔の3役の機能があるD.U.O. ザ フォーム をお試ししましたハート

 

         星D.U.O. ザ フォーム星

                      内容量:150g・価格3,000円(税別)

 

D.U.O. ザ フォーム 、コラーゲン、ヒアルロン酸など…35種類のエイジング成分がたっぷり溶け込んだ濃密炭酸泡のフォームです。

 

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役の優れものです。

 

肌を軽くマッサージするだけで、毛穴の汚れを取りながら、密着集中ケアをしてくれるそうですよ!

 

また。

 

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーと肌に優しい処方となっています。

 

透明感、ハリ・弾力など肌機能のアップを目指せるそうなので、期待が高まりますハート

 

 

その使用感は。

 

使いやすいプッシュ式です。

 

 

ワンプッシュするだけで、泡が出てきます。

 

泡立て不要なので、簡単で便利ですね。

 

 

しっかりとして弾力のあるなめらかな泡ですよ。

 

肌にのせると…

 

 

シュワシュワ~としてほんのり温かく、炭酸ガスがつくりだす泡の感触が気持ち良いです。

 

シュワシュワ感は、刺激が強いわけではなく、心地が良いですよ。

 

密着力も抜群で、マスクとして肌にのせていても、液だれしないから使いやすいしあわせぇ~

 

 

弾力のある泡なので、マッサージしても肌への負担を感じないところも◎。

 

ほのかに香る、高級ダマスクローズ精油の香りrose+.にうっとり。リラックスします。

 

泡はさっとすすぎ洗いができ、べたつきやぬめりも残らず、気持ち良い洗いあがりです。

 

洗顔後の肌を触った感じは…

 

 

洗顔後の肌は、ぱさつきやつっぱり感もなく、さっぱりするけれど、触った感じはしっとりします!*

 

肌への刺激、かゆみなどの問題なく使用できました。

 

 

 

これ1つで、洗顔・マッサージケア・リペアマスクができるD.U.O. ザ フォームは、忙しい時にも大活躍してくれそうおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

D.U.O. ザ フォーム

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ