まつ毛のスペシャルケアに♪「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

なんだかこの頃、アイメイクが決まらない…スッピンだとぼやけた顔になってしまう…そんなお悩みはありませんか。

 

そこで、今回はまつ毛の美容液・アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュをお試ししましたハート

 

星アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ星

                          本体価格:6ml・1,602円

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ は、まつ毛を育みながら、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液です。

 

ワイドラッシュTMという成分が配合されており、ハリ・コシのあるまつ毛へと導いてくれるそうですよ!

 

また、シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料・香料、界面活性剤不使用と優しい処方となっているので、敏感な目元に使用するのも安心です♪

 

年々、まつ毛が細くなってきて頼りなくなってきたし、すっぴんだと目元が薄い印象が気になっているので、まつ毛をいたわる育毛ケアに期待が高まりますキラキラ

 

 

持ち運びに便利なサイズの可愛らしいパッケージですねハート

 

その使用感は。

 

 

柔らかなスポンジ状のチップに美容液がたっぷりしみこんでいます。

 

朝・晩2回の使用がおすすめだそうです。

 

まずは上まつ毛から。

 

 

まつ毛の生え際につけるときも液だれせず、まつ毛根の元から毛先に向かっても、しっかりとつけられます。

 

下まつ毛にもつけやすいですよOK

 

 

サッとつけるだけなので、簡単だし、持ち運びも便利なので、場所を選ばず、マツ育できるって嬉しいです。

 

敏感な目元ですが、沁みたり、刺激なども感じずに使用できました。

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ使用前

          ↓

 

まつ毛がフニャとした触り心地でした。

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ使用後約2週間

          ↓

 

まつ毛を触った感じは、ピンとしてしっかり!ハート☆

 

ビューラーでの立ち上がりも良くなり、アイメイクがしやすくなってきました。

 

 

 

簡単にまつ毛のスペシャルケアをできるので、継続して使用したいな、と思いましたおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ