うる艶ストレート髪を目指せる♪「VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

ノンシリコン・ノンパラベン・着色料フリーのトリートメントパック・VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック をお試ししましたハート

 

星VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック星

                               500g・3,200円

 

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック は、ミネラルたっぷりのフランス産ホワイトクレイ、ローズオイルなど27種類の植物美容エキスが配合された、とっても贅沢なノンシリコンのトリートメントパックです。

 

頭皮の環境を整え、髪のダメージ補修と潤いをキープしてくれるそうですよ!*

 

ジメジメした梅雨の時期。髪のうねりやゴワゴワして髪がまとまりにくくて困っていたので、VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック で、集中トリートメントパックをするのが楽しみでしたしあわせぇ~

 

 

赤いパッケージが可愛いですねha-to

 

その使用感は…

 

フタを開けてみると。

 

 

白に淡いグレーがかったトリートメントです。

 

手に取ると…

 

 

ねっとりした感触のクレイパックです。

 

ボリュームのあるトリートメントなので、髪への伸びや馴染みってどうかな…と思いましたかが、洗髪後の髪になじませると、するするっとよく伸びて、髪の一本一本がツルツルの手触り。髪によく馴染みます。

 

優しいバラの香りも好きですrose+.

 

トリートメントを洗い流しても、べたつきが残らず、ノンシリコンなのにきしまないので使いやすいですよおんぷ

 

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック使用前の髪

         ↓

 

ごわついて乾燥のぱさつきが目立ち、まとまりにくくスタイリングしにくい感じです。

 

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック使用後の髪

          ↓

 

ぱさつきやゴワゴワも感じず、まとまりの良い仕上がりに大満足です。

 

 

髪の手触りがとても良く、するんとした指通り。

 

翌朝の髪のまとまりも良く、スタイリングも楽ちんになりますよハート

 

 

毎日、シャンプーの後に使えるトリートメントなので、梅雨の時期やこれから夏の暑さに向けて、髪の集中ケアに大活躍してくれそうですおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック

 

株式会社B.VALANCEさんのブログリポーターに参加中♪

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ