▲ムサシ採用 ステ振りは⁈ | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

そーいえば…




……………………





………………………………





…………………………………………





👇👇👇

……………………………………………………


ステ振りが1つあったのでずっと悩んでた


ムサシ▲

を入れてステ振りが変わりました┏○ペコッ


なぜステ振りが関係するの?

ズバリ(▭-▭)✧

ムサシATK 10%のるかわりに

スキルディレ+1秒というマイナスプロパがあるからです(´;ω;`)



( 'ω')/ ハイ!

てことで◇ユニオン使って補ってもいいのですが…



dex毒付与率が上昇とのことでdexでディレイを補いATKも伸ばし武器に◇サウロ2でHP確保な感じで自分はいこうかなと思います😌



あと!ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙


今までスタブ最速5.1秒だった……はず🙄

なのがいつの間にか最速5秒になってるみたいですね💦



検証結果をblogにされてる方を貼っときます👇



最速が5秒に縮みましたがdexによる計算の仕方は変わりません\_(・ω・`)ココ重要!


今までどうりdex5で0.1秒短縮ですね😌


自分は思い切って250振りましたw



この時点で5秒最速…ですが(▭-▭)✧

▲ムサシを今回採用したのでディレイ+1秒‼️



これは、体装備の流離で補えますね☺️


▲土金とサウロⅢで1秒余裕ありますが、

これはアイテムディレイも兼ねてと自分的には

アルクリ2ページ目に▲アタク盛りページを

作りたいのでこんな感じで😌



と、まぁこんな感じで……

HPが3万まで減りました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



でもEP6新シナリオのピュリも普通にソロいけたので案外気になりませんでした⭕️



皆さんも色々試してみてくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー