貪欲かワイリンか|ω・) | ペやんのイルーナ日記

ペやんのイルーナ日記

自分流のイルーナ戦記を紹介していきます( 'ω')/ ハイ!

( 'ω')/ ハイ!

皆さんお久しぶりです!!

15周年以来のblog更新フオオオ(^q^三^p^)フオオオ


今日はですねナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙

ギルメンがアサシン作るのに貪欲ワイリン

比較してくれーとのことで☺️




貪欲をお借りして自分のワイリンと1000万ルナで

比較してきました🧐

(数学的な計算やら苦手なので確実とゆー訳では無いです!もちろん装備構成やステ振りで変わってきますのであくまで参考程度に)



  まずステータスから見てみましょう


ワイリン(バフなし)

ATK12735


貪欲(バフなし)

ATK13749




ワイリンは全属性に10%なのでその分ステータス的には貪欲のがATKは上になりますね😌

(そりゃそーだろ!とかゆわないの( ̄b ̄)シーッ!)



続いて

ワイリン(赤菓子と情熱込)

ATK13896


貪欲(赤菓子と情熱込)

ATK14944


バフ込みだと

差が、だいたい1050ほどですかね🧐


  でわ1000万ルナいってみよー

ワイリン(赤黄菓子、情熱、鬼)

(ファントム毒付与確認、トワ、スタブ)



クリヒ梨/ダメ 10643224


貪欲(赤黄菓子、情熱、鬼)

(ファントム毒付与確認、トワ、スタブ)

クリヒ梨/ダメ 10750909


☝️11万差で貪欲のが上でしたね🙄


クリヒありを見てみましょう

バフ等は上と同じなので省略します

ワイリン 11672930


貪欲 11836446


約15万差で貪欲が上でした🥺


PS.自分なりに同じ感覚でファントム、トワ、スタブを使用して実戦的にルナ1億をしばくと

(ワイリンが1分1秒、貪欲が1分6秒)

借り物だったので1回だけゆっくり目にしかやってませんw

↑立ち回りなどで全然変わってきます😌



結果‼️

最大ダメで貪欲が10万から20万差でワイリンより火力は上でした😌


あとワイリンには全属性耐性10%マイナス

HPMP10%マイナスと言うマイナスプロパがある為、耐性面でも貪欲が上ですね😵


ただアサシンの場合立ち回りで全然変わってくるのと霊樹(W穴あけ)が高騰してるのもあり予算抑えたい方はワイリンで全然いけると思います😌


←予算ないのと何故かワイリンにポリシーを感じている…メンドクサガッテナイヨー💦




ちなみに貪欲な牙の首飾りは2023年3月に新実装されたドラフレイドでドロップまたレイドBOXにてGETできます( *˙ω˙*)و グッ!


でわこの辺で……(*>∀<)ノ))またねー