今日は、初めて
サッカーのことを
書きます
まずは僕が部活の試合のときに使っている物です![]()
左から順に、
まずレガスです
これはmoltenの「シンガード」です
![]()
見れば分かるように赤いところは
全部ゴムになっています
次にasicsのパンツです
次にasicsのソックスです
次にPENALTYのソックスです
次は僕が部活のときにはいているスパイクを紹介します
![]()
mizunoのイグニタスDMです![]()
これは日本代表の本田選手の
色違い&安い![]()
スパイクです
これで無回転がけれるっと思ってましたがいざやるとけれない
ってかけり方すら知らな~~い(笑)
でも、これを毎日部活で使ってます。
いつかけれるようになりたいなー![]()

















