レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。 -3ページ目

レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。

家の猫のことについて書きます!

基本猫!たぶん

今日は、初めて


サッカーのことを


書きます



まずは僕が部活の試合のときに使っている物ですダウン




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



左から順に、

まずレガスです


これはmoltenの「シンガード」です

        これ



レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。

レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。





見れば分かるように赤いところは

全部ゴムになっています


次にasicsのパンツです


次にasicsのソックスです


次にPENALTYのソックスです








次は僕が部活のときにはいているスパイクを紹介します

                これ



レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。


mizunoのイグニタスDMですビックリマーク

これは日本代表の本田選手の

色違い&安い汗
スパイクです


これで無回転がけれるっと思ってましたがいざやるとけれない

ってかけり方すら知らな~~い(笑)

でも、これを毎日部活で使ってます。



いつかけれるようになりたいなーにひひ







レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。
前回の続きです

今回は生まれた4匹の名前をかきたいと思いますネコネコ

一匹目は♂の

        レオ

              ですこれ






二匹目は♀の

        ミルク

             ですこれ




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



三匹目は同じく♀の

           ミー

               ですこれ




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



四匹目は、また同じく♀の

               モモ

                     です

  

レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。








みんな、かわいい音譜ニコニコ











今日は、家の猫について話します。

去年の春、庭に一匹の猫がいて、その猫はとても人懐っこかったので

まぁ、飼っちゃいましたクラッカークラッカー



その猫の名前がレイです。


その猫がこれこれ↓

レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。


今のレイのほうが可愛いかなニコニコ


あれから何日かたったら・・・




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。


ん?

あれ?

何かおなかおおきくない!?

まさか・・・あせる


そして6月10日、


出産。


4匹うまれました~

それがこれダウン




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。

可愛いなぁ




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。