家の猫2 前回の続きです 今回は生まれた4匹の名前をかきたいと思います 一匹目は♂の レオ です 二匹目は♀の ミルク です 三匹目は同じく♀の ミー です 四匹目は、また同じく♀の モモ です みんな、かわいい