レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。

レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。

家の猫のことについて書きます!

基本猫!たぶん

Amebaでブログを始めよう!




モモはひょっとしたら膀胱炎だったかもしれない・・・







急に弱って水も自分で飲まなくてエサも食えないなので昔レイが使っていた注射器の中にドライフードをお湯でふやかしたものを入れてあげていました。




以前もいたそうにしていたので病院に連れて行き、そのときはレントゲンもとりましたが何もたいしたことはありませんでした。




なのに・・・




ばったりと倒れこんで

動けなくなりました。


おしっこには血が混ざりおしっこさえできなかったので僕が膀胱を押さえて尿を出さしてあげていました。


弱ってきたモモ↓



レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



体は完全に冷えてとてもかわいそうでした


おしっこが出ないから口からも血を吐いたりもしてました

親に病院に連れて行ってあげたいといっても


「病院に連れて行って直っても、またこうなったらモモも可愛想やろ・・・」

といわれてしまいどうすることもできず、ただただ抱きしめて泣くことしかできませんでした。

実はこの↑の写真が生きているときの最後の写真でした・・・・・




その日は一緒に寝ました。



朝5時くらいに親に起こされそこには倒れているモモがいました。息をしていませんでした



生まれてから約一年半ぐらいしか生きてないのになぜ?



その日の学校の授業はモモのことで頭がいっぱいになり今は何をしたのか覚えてません・・・


家に帰ってからダンボールに入れてお花を入れてあげ近くにある名古山に連れて行きました。


家に帰ってからも泣き崩れました。



12月14日モモ永眠


レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。





バイバイモモまたどっかで会おうな。








長く放置してすいません><



皆さんお久しぶりです




では早速、

色々のっせてみよっかな





みー↓




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。





何か頭の部分が血が出ていて引っいて



だからエリザベスカラーをつけてるの







レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



早くなおってほしなービックリマーク



                                                         おわじ

音譜




今日は、



暑い!



とにかく暑いよー





こんな暑くて猫は大丈夫なのか!?







レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。








レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。




暑いのか分からんな・・汗





レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。





ゴロゴロしてるってことは暑いのかな!?