お気に入りの写真 猫みんなのお気に入りの写真を載せまーす 可愛い^-^ なぜか下の写真は子猫4匹同じ格好w お次はコレ 怖!w 次は俺が一番気に入っている写真だよ↓ レオ何がしたいんだ^^ 最後はおまけ 座り方ww この状態のレオに手を出すと イテッ かまれちゃった
あれから あれから一年が経ち、 5匹はこうなりましたー まずはレオ でかい・・・ 今じゃレイより大きいぜ お次はミルクとミー 毛の色は違うけど 顔はとても似ているyo お次はモモ あとレイも かわいい^-^