レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。 -2ページ目

レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。

家の猫のことについて書きます!

基本猫!たぶん

ちょっと前にあった姫路のお城祭り行ってきましたー



一番見たかったのは




砂のお城のコレ!!ダウン






レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。




すげ・・笑





迫力が・・




夜になるとライトアップされるんだけど写真とってねえ






レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。


姫路城↑














猫みんなのお気に入りの写真を載せまーす



           ダウン




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。






レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。







可愛い^-^


なぜか下の写真は子猫4匹同じ格好w





お次はコレダウン






レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。






怖!w汗





次は俺が一番気に入っている写真だよ↓






レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。









レオ何がしたいんだ^^







最後はおまけ









レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。





座り方ww



この状態のレオに手を出すと





レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。







イテッあせる


かまれちゃった










あれから一年が経ち、





5匹はこうなりましたーネコネコネコネコネコ






まずはレオ







レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。








でかい・・・汗汗


今じゃレイより大きいぜ







お次はミルクとミー










レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



毛の色は違うけど


顔はとても似ているyo





お次はモモ





レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。



あとレイも




レイ*レオ*ミルク*ミー*モモ*の日々。




かわいい^-^