はろー!
今週は有酸素系と体幹中心のメニューでした。
週末は前々から痛かった膝のほうで病院へ。
先生によると「たな障害」とゆう
膝の皿の中に回りの繊維(?)みたい のが入り込んでるみたいです。
まだ軽度なので手術などは要らないけど、ひどくなったら内視鏡で手術です。
今シーズンはとりあえずたな障害と付き合っていくことになりそうです
今回はGW合宿で白馬五竜にサムライでいってきました。
初日から雨だったけど、滑る時には晴れてきました。
結局ショートポールでやってましたが、いろいろと自分の悪いところが解って良かったです。
コントレもそれを重視してやってみたり、新しい方法を教わったりしました。
だんだん調子が良くなってきた春先に西澤さん達に教わったのは大きいと思う。
最終日に岩肌の斜面を転げ落ちたけど(^^;
一日休んだらだいぶ良くなりました。
あと数日休めば、復活出来そうです!
今日はゆっくり休んで、明日からまた学校いってきます。
初日から雨だったけど、滑る時には晴れてきました。
結局ショートポールでやってましたが、いろいろと自分の悪いところが解って良かったです。
コントレもそれを重視してやってみたり、新しい方法を教わったりしました。
だんだん調子が良くなってきた春先に西澤さん達に教わったのは大きいと思う。
最終日に岩肌の斜面を転げ落ちたけど(^^;
一日休んだらだいぶ良くなりました。
あと数日休めば、復活出来そうです!
今日はゆっくり休んで、明日からまた学校いってきます。
今週は40km近く走ったんじゃないかな?
GW終わるまでは練習は楽だから、自主練してる。
おもに、体幹やウェイト。
土曜日にスポーツ科学トレーニングセンターで体力測定しました。
シーズン終了直後なので持久力や筋力など落ちているかと思いきや意外と現状維持できていたので全体的に足りない筋力を中心に鍛えていきたい。
今は法事が終わって実家でゆっくりしてる。
次のGWが終わったらいよいよ本番なので頑張っていきたい!!
お久しぶりです
奥只見と丸沼行ってましたー
丸沼はさっぱりでした
まずいきなり本番はムチャでしょ
前日練習した奥只見はなんとかセカンドポイントゲット
しかし最後の最後まで悔しいシーズンだった
スタートは同じなのに差は開くばかり
けどまだ追い付けるので
がんばります