お久し振りです

最近自主勉強4ページのせいで更新できませんでした(言い訳


とりあえず、4月の基礎学力テストで学年13位とかいう失態

去年3位やったのになー


あと漢検3級強制受検です(苦笑)

膝は手術しなくていいってことに!


よかったよかった!


部活もしっかりできるししっかり追い込んで勉強もしっかり結果だしていこうと思いました\(^o^)/

今日のメニューは

3㎞走る

20分70回転負荷4%2セット

レッグカール
レッグエクステンション
アブダクション
各20回3セット

バランスボールを用いた体幹

普通の体幹

以上!


今日、野球部の監督が退職しました。

野球部が負け続けているのもですが、

野球部での問題(選手による練習のボイコット等)が常に絶えなくなってきていたことも一因だと思います。


監督と選手のコミュニケーションや、選手又はチーム全体のモチベーション、選手の自主性、監督のコミュニケーション不足による選手の練習に対する不満…


どちらにも非があると思います。

監督がやめたから野球部が勝つというのは、今の野球部の現状をみる限り、まずないと思います。


しかし、監督はチームの代表としてすべての責任を負い、辞任したんだと思います。


周りの支えて下さっている大人がどのような覚悟で僕らに希望を託しているかを目の当たりにした一日になりました。

支えてもらって当たり前ではなく、支えてもらってそれを自らの努力で掴んだ勝利で恩返ししていかなければいけないなと思いました。


いま僕は膝を怪我していますが、周りの支えてもらっている人たちに応えようとして焦らず、自分ができる精一杯のことを日々積み重ねていきたいと感じた一日でした。


終わり!

こんばんは。

残りの地理のテストも返ってテスト返しは終わり!

地理は85点でした!

まぁまぁです!

勘で書いたのが三角で一点貰えたり、あってたりしてよかったw


英語の49点と数学の76点以外は80以上なのでいいですが。


英語がやばいです

まぁ次がんばります(切り替え早い

最近はウエイトばかりです。

膝が痛いのが直らないなー\(^o^)/


以上


今回のテストが返って来はじめましたー\(^o^)/

国総82点

世界史90点

数学76点

現代文96点

化学97点



英語が49点…


あと地理がありますが、たぶん大丈夫!


英語と数学が力不足やな…


今日は自転車と体幹がっつりやりました。

最近チームの怪我人多いです

やっぱコンクリートはあかん。

みんな軽症やけどまだ6月やし焦ることもないな。

それじゃ

こんばんは。

今日でテスト終わりました。

今日は地理と現代文。

地理は若干自信がないな…

現代文は90点は固いでしょう!

今日はテストのあと体力テストでやっていなかった、50m走をしました。

二回走って二回とも7.0秒でした…

うーん…遅いな~

でもこれで合計A評価貰えたので結果オーライ!

放課後は毎年恒例糸貫川清掃!

糸貫川とは学校の隣を流れる川のこと。

二時間半働きました!

草でいろんな所が痒いです(笑)

でそのあと部活。

たな障害なので自転車と体幹を目一杯しました。

6月からみんなとおんなじメニューこなすつもりです。


ではまた!