昨日は気づいたら寝てました(汗)


この土日は帰省してました。

土曜日はタナベスポーツで今年の道具を決めてきました。

日曜日は散髪したりゴロゴロしたりしてました。


お父さんお母さん送り迎えありがとうございました!


今日は5kmペース走

からの全身ウエイト

ちょっと膝が痛いけど大丈夫!

無理せずにがんばりますp(^-^)q

昨日のことからー

昨日は教育実習中の米田先生による部活でした。


主にバランスボールの体幹でした。

なかなかきつかった。




今日は膝のリハビリで病院へ

そしてランニング用のインソールを受け取り、終了


膝に負担をかけない為にインソールを作ってもらいました。

明日の部活で様子をみます。



昨日は更新出来ませんでした


昨日は教育実習の先生が今いるのですが、

なんとスキー部OBでインターハイ2位、現在N大学4回生のぼくらもよーく知っている人物が今教育実習できているので、


N大学のウエイトメニューを教えてもらいました。


バリエーションに富んだウエイトが学べてよかったです!



今日は台風がくるということで急遽昼で終わり、部活も無しでした。


自主練したかったけど、テストまで時間がないので勉強しなさいってことで寮生は勉強してました。


夕食後に体幹しっかり追い込んで今日は終了しました。



最近寝不足なので早く寝ます。

というか寝つきが悪い。


こんばんは

昨日はお父さんがきてくれてカタログなど貰いました

GS悩み中です

午前は部活で全身ウエイト

午後はトレーニングルームの大掃除


倉庫から琉球人形出てきてびっくりした(笑)


ファミコンとかあったし(笑)



で今日はオフ

午前三時間勉強して

買い物へ行って

自主練して

昼寝してって感じです


ちょっとアクシデントで歯が虫歯みたいな痛みが前歯にあって

痛みは虫歯の数倍は痛くて冷たいもの食べたり飲んだりすると泣きそうです。

医者に一ヶ月~二ヶ月すれば治るって言われたけど耐えれない(笑)

webで情報集めたりYahoo!知恵袋に投稿した結果

たぶん神経の炎症らしい…

とりあえず今度医者に神経の炎症について話してきます!


今日はヤマガ整形で膝のリハビリしてきました

超音波や電気やコンペックスによる筋力強化

あとコンクリートなどの衝撃を最小限に抑えるためにインソールも作りました!


p.s

パスポートあった