ブーツ昨日は休んでた分の勉強に追われて更新出来ませんでした!月曜はウィングヒルズへブーツの確かめに当たったりはしないけど圧迫感がものすごいのでもっかいタナベいきます。めんどうな足だな(笑)今日は1時から6時30分まで部活。ウェイト→台フットワーク→ウェイト→体幹→自転車でした!自転車は今期最大のキツさ!汗が凄かった…明日は午前から部活なのでいっぱい練習できるぞー\(^o^)/ではでは
ニューブーツ今日はタナベスポーツにてニューブーツを受けとり&最終調整してきました!大野さんありがとう!新しいブーツでいい成績だす!そのあと、ジムでウエイトトレーニング。明日は新しいブーツの性能を確かめに岐阜へ!ではでは
野球応援&その後先週末に野球応援にいってきました。結果は4-3でなんとか初戦突破!同じクラスの同級生が活躍しているのを見ていつもと違うみんながいてなんか不思議な感じでした。今週の部活は先週と違い、筋持久力中心のメニューでした。サーキットや球技、ときどきウエイトサーキットは5種目(ワイドスクワットジャンプ、V字腹筋、跳び箱 3段台跳び、コーンラテラルジャンプ、ストラッドジャンプ)各20回して約30mをダッシュで往復(60m)つまり種目→ダッシュ→種目→ダッシュ…これを一周3セットこれがなかなかキツいづすかねあと昨日は三者懇談で先生とお話しました内申はいまのところなんの問題もないけどもっと上を目指せとのことあとは今シーズンのスキーの成績で大学が決まるので気合い入れてスイッチを入れ直せ!とのこと。進路も真剣に悩まなければいけない時期になってきたので先を見据えて努力していきたいなと思いました
期末テスト今週は期末テストと部活でまったく更新していませんでした(苦笑)先週末はブーツを作りにタナベへ。画像が上手く載せれませんでした(泣)月~木は期末テスト!出来はまぁまぁ…かな?化学は91で国総は75でした国総に関しては75で最高点という採点の厳しさ。部活は有酸素系が多かったですバイク、ラン、球技、ジャンプ系…テスト終わったのも束の間。自主勉強が6ページに増えて泣きそうです…しかも毎日…今日は野球の応援!…と思いきや、雨で中止に。明日にスライドです。2年生もレギュラーでいっぱい出るんで楽しみです(笑)ではおやすみなさい。