お久しぶりです
学校始まってなかなか忙しいです
夏休みより練習時間は短くなったけど
追い込むメニューが増えてきました
週末にウイングヒルズに行ったり
だんだんシーズンへ向けて本格的な準備が始まっています
最近は食事に気を遣うようになり、
パイナップルや、ヨーグルトなど体にいいと聞いた(読んだ)ものは実践してます。
ウエイトアップを目指したいですが
なかなか増えません
62~63から変化無しです
シーズン近いので無理矢理増やすよりは徐々に増やして行くほうがいいので無理はしませんが…
勉強の方も問題ないです
7月に(無理矢理)受けた漢検3級が無事に受かりました。
3級なんかじゃあ自慢にもなりませんが(笑)
学校の評価を上げておくにはいい材料だと思うので、勉強も頑張ります\(^o^)/