お久しぶりです。
ほおのきであまりに不甲斐ない結果を出してしまって落ち込んでいました。
しかし、井上春樹コーチに2日間しごいてもらったところだいぶ滑りが変わりました。
そのおかげで、蔵王の1日目の1本目。
ものすごく細かいセットで強風、ガスでトップ選手と差が出にくくなっていました。
チャンスだとしても、セットが細かいのも天候もみんな条件はいっしょなので、攻めすぎて意識することを忘れないように落ち着いて、かつ攻めていきました
ゼッケンバックしてしまったものの滑り自体はよかったのでタイム差はあまり開きませんでした。
そのおかげで、100はきれました
次の日も失敗してしまったもののセカンドは獲れたのでよかったです
そして寮に帰ってきて入学式、部活、新学期…
そして今日から丸沼でスラローム!
実際奥只見は美味しくないらしいのでポイントを獲れるのはこの2日間にかかってます。
がんばって80成立させてきます!!