今日はSLの前走しました。
生まれて初めての前走でした!!

神奈川県の大会だったんですが、俺のタイムを上回る人はいませんでした。
けど、一緒に前走したけんちゃんに合計4.5秒くらい蹴られたorz
フルワンで、タイム計測で、一番で、ギャラリーがいるっていうのは大会じゃないと味わえないので、前走はいい練習になります。
緊張(っていうてもそれほどだが…)した中で、しっかり練習通り攻めれるか…。
まぁ、ほどほどでしたね。あとは本間の大会で、モチベーション上げていつもの滑りができたら上出来です(笑)
明日は登校日。
明後日から学校。
しばらくスキーと離れちゃいますが、菅平まで体調管理しながら調整します。
なんか今日は長文やなww
生まれて初めての前走でした!!

神奈川県の大会だったんですが、俺のタイムを上回る人はいませんでした。
けど、一緒に前走したけんちゃんに合計4.5秒くらい蹴られたorz
フルワンで、タイム計測で、一番で、ギャラリーがいるっていうのは大会じゃないと味わえないので、前走はいい練習になります。
緊張(っていうてもそれほどだが…)した中で、しっかり練習通り攻めれるか…。
まぁ、ほどほどでしたね。あとは本間の大会で、モチベーション上げていつもの滑りができたら上出来です(笑)
明日は登校日。
明後日から学校。
しばらくスキーと離れちゃいますが、菅平まで体調管理しながら調整します。
なんか今日は長文やなww