今日はSLの前走しました。

生まれて初めての前走でした!!


千里の道も一歩から-11-03-05_001.jpg


神奈川県の大会だったんですが、俺のタイムを上回る人はいませんでした。


けど、一緒に前走したけんちゃんに合計4.5秒くらい蹴られたorz


フルワンで、タイム計測で、一番で、ギャラリーがいるっていうのは大会じゃないと味わえないので、前走はいい練習になります。


緊張(っていうてもそれほどだが…)した中で、しっかり練習通り攻めれるか…。


まぁ、ほどほどでしたね。あとは本間の大会で、モチベーション上げていつもの滑りができたら上出来です(笑)


明日は登校日。

明後日から学校。


しばらくスキーと離れちゃいますが、菅平まで体調管理しながら調整します。


なんか今日は長文やなww


今日はニペアでGSをしました。


なかなか細かいセットでした。


まだ体が遅れたり、腰が開いたり、弱点があるけれど少しずつ直ってきたかな…


明日はSLの前走!!

いま、五竜にいます。

今日は2ペアでSLをしました。

雫石に比べるとだいぶ寒いです(笑)

雪も固く、とてもいいバーンでした。

まだまだ技術的に弱点があるけれど、だんだん直ってきたかな…

ではまた明日♪


今日は昨日に引き続き、学校に行ってきました。


期末テストが返ってきたんですが、勉強せずにテストに挑んだために散々でした↓↓


明日から五竜に行くので、学校にいけるのはあと少しだけど卒業してもたまには遊びたいねぇ。

今日はひさびさに学校に行きました。

ひさびさの学校は楽しく―――なかった…


受けていない期末テストを1日受けてきました…


勉強なにそれ?ってな感じで挑んだので、200点行けたらいいかと…


結局ひさびさに会えた友達と数分しか話せなかったー(⊃ω')


あと卒業まで11日しかない!

明日は学校楽しく過ごします←