M9.0地震のマグニチュードが9になりました…恐いーそんななか、五竜にやって来ました。1週間も板履かないと、感覚が…なんで、今日は半日フリーしました。雪もすっかり春雪になっていて滑りにくかった。7割りくらいは感覚戻ったかな~明日から1週間頑張ります!