地震のマグニチュードが9になりました…

恐いー


そんななか、五竜にやって来ました。


1週間も板履かないと、感覚が…

なんで、今日は半日フリーしました。

雪もすっかり春雪になっていて滑りにくかった。

7割りくらいは感覚戻ったかな~

明日から1週間頑張ります!


昨日は卒業式でした。


何だかんだ楽しかったな(笑)


今日は学校行って、掃除してきた。


もう学校には行かないなぁ~

明日から五竜です。

それから志賀高原。

頑張ってきます


今日は公立受験日だったので、学校お休みでした。

みんな頑張っているなか、宿題頑張りました。

あと学校行けるの2日だなぁ…


今日は学校行って来ました。

明日はみんな受験なので、追い込んでました。

今日は楽しみにしていたCDをおかあさんが取りに行ってくれたので、テンション上がりました。

明日は1日高校の宿題を片付けますかの…
千里の道も一歩から-IMG_6640.jpg

今日は高校の登校日でした。

教科書とか買って、カレーライス食べて、プロテインとか買って帰ってきました。


明日は学校。

実テらしいので頑張ります。