今回は一回、シーズン最初に戻ろうってことで、片足スキーや、外向傾の練習をいっぱいしました。
SLで体が回るのが、だいぶ矯正されてきたかなと思います。
片足スキーをして体をターン前半に落とし込む動作を再確認しました。
おかげで確実に実力はあがってきていると思います。
あとは次の大会で実力が出せるために、明日からフリースキーです!!
頑張ります!!
SLで体が回るのが、だいぶ矯正されてきたかなと思います。
片足スキーをして体をターン前半に落とし込む動作を再確認しました。
おかげで確実に実力はあがってきていると思います。
あとは次の大会で実力が出せるために、明日からフリースキーです!!
頑張ります!!