今回は一回、シーズン最初に戻ろうってことで、片足スキーや、外向傾の練習をいっぱいしました。

SLで体が回るのが、だいぶ矯正されてきたかなと思います。

片足スキーをして体をターン前半に落とし込む動作を再確認しました。

おかげで確実に実力はあがってきていると思います。

あとは次の大会で実力が出せるために、明日からフリースキーです!!

頑張ります!!
この3連休は菅平で練習してました。

菅平の雪はなかなか硬く、この時期にこの硬さはいい練習になりました。

いろんな斜面で、SLやGSをしました。

自分の課題も少しはよくなったと思います。

そしてそして、いまは五竜!

4月の大会に向けて頑張ります!
昨日のこと書くの忘れました。

昨日はSL。

水曜日同様掘れた。

体が回るのはほんの少し治ってきたかな…

けど、後傾になってときったり失敗が多くてまだまだダメだなぁ…

明日から菅平!!

課題のきっかけ掴めるか!?
更新出来なくてすいませんでした。

GSは雪が柔らかくめっちゃ掘れた。

その掘れに上手く板を合わせる練習をしました。

SLは一晩で雪がいっぱい降ってパウダーでした。

けどやっぱり掘れるのでバンクに板を合わせると速く滑れる。


明日もSL。

頑張ろう


今日の白馬五竜の気温は11℃でした!!


今日はGS。


こういう雪は苦手ですんで、克服しないと…

まだ体の落とし込みが足りないなぁ…


よしっ明日も頑張ろう!