テストテスト終わりましたー国語…84数学…89理科…92社会…80英語…70合計…415人生初の400ごえ(笑)最近は部活や寮生活にも慣れてきて、要領がわかってきました日曜に自主練するよゆうもあったり…ブログを更新する時間もできてきたので、毎日更新できるようにしたいです。眠い。寝ますzzz
ひさびさ今日のmenu8000㍍160~170(心拍数)足抜き腹筋10回х10セット90゚背筋20回х10セット斜腹筋30秒キープ左右3セットリング(リングの色を指定された条件で飛ぶ。例)赤→左足,黄→右足,白→両足)をしながら、2桁の引き算。ひねり腕立て伏せ10回10セット今日はこんなmenuでした。
キロロ昨日からキロロに入ってます。ゴールデンウィークなのに、猛吹雪!北海道なめてました…1週間春樹さんにスキーを教えてもらいます!すこしでもいい感覚を得て帰りたいです。今日は風が強く、雪が降っていたので午前中に上がりました。ひさびさにスキーに乗りました。そのわりには、けっこう乗れていたと思います。ではでは(^-^)/