テスト終わりましたー

国語…84

数学…89

理科…92

社会…80

英語…70

合計…415


人生初の400ごえ(笑)


最近は部活や寮生活にも慣れてきて、要領がわかってきました

日曜に自主練するよゆうもあったり…

ブログを更新する時間もできてきたので、毎日更新できるようにしたいです。


眠い。寝ますzzz

今日のmenu

8000㍍160~170(心拍数)

足抜き腹筋10回х10セット

90゚背筋20回х10セット

斜腹筋30秒キープ左右3セット

リング
(リングの色を指定された条件で飛ぶ。例)赤→左足,黄→右足,白→両足)をしながら、2桁の引き算。

ひねり腕立て伏せ10回10セット



今日はこんなmenuでした。

昨日からキロロに入ってます。

ゴールデンウィークなのに、猛吹雪!

北海道なめてました…

1週間春樹さんにスキーを教えてもらいます!

すこしでもいい感覚を得て帰りたいです。

今日は風が強く、雪が降っていたので午前中に上がりました。

ひさびさにスキーに乗りました。そのわりには、けっこう乗れていたと思います。

ではでは(^-^)/

今日は東海チルドレンでした。

35位でした…

1本目にびびった

2本目はいつも通りだったけどまだまだ失敗はあった