最近更新出来なくてすいません!!
練習終わるのが8時とかの日も少なくないので、忙しいです

今月の走行距離は50Kmは確実に走った。
1000mは3分30秒で
5000mは22分強だった
相変わらず体力無いなーと思った…
しかし、体重は入学当初に比べて1kgは確実に太った\(^_^)
果たして、筋肉なのか脂肪なのか…
どっちもいまの俺には必要ですけど!
今週はテストなので、たぶん更新できないかな…(←普段もしねぇだろ)
ってことで寝ます

おやすみなさいー
今日はウエイト中心の部活でした。
昨日は8km走ったので、今日はウエイトできて良かったです。
ウエイトをしていて思ったのは、ウエイトは自分の意識で効果がまったく変わってくるということです。
最初の方は疲れていないので、自分の限界に近づけます。しかし最後の方は疲れてきて、気持ちもつい楽な方に流れてしまう。
ただでさえいつも諦めが早い自分なのに、疲れのせいで余計諦めが早くなる。
しかし、ここで苦しくても頑張って冬に笑うのと、楽して冬に泣くのだったら、ここで苦しい思いをして冬に笑うことをボクは選ぶ。
冬の『数秒』のために『約半年』を費やす。
これは、トレーニング中のビデオでやり投げの選手が言っていたことを少しスキーに当てはめたものです。
自分はどんなスポーツにも言えることだと思った。
チリも積もれば山となる精神 で明日も頑張ります
昨日は8km走ったので、今日はウエイトできて良かったです。
ウエイトをしていて思ったのは、ウエイトは自分の意識で効果がまったく変わってくるということです。
最初の方は疲れていないので、自分の限界に近づけます。しかし最後の方は疲れてきて、気持ちもつい楽な方に流れてしまう。
ただでさえいつも諦めが早い自分なのに、疲れのせいで余計諦めが早くなる。
しかし、ここで苦しくても頑張って冬に笑うのと、楽して冬に泣くのだったら、ここで苦しい思いをして冬に笑うことをボクは選ぶ。
冬の『数秒』のために『約半年』を費やす。
これは、トレーニング中のビデオでやり投げの選手が言っていたことを少しスキーに当てはめたものです。
自分はどんなスポーツにも言えることだと思った。
チリも積もれば山となる精神 で明日も頑張ります
昨日は更新途中で寝堕ちしてしまいました。
最近、ほんと忙しくやることやったら就寝くらいの勢いです。
体重をはかってないので、なんとも言えませんが筋肉は確実についてきていると思います。
また時間に余裕が出来たらバンバン更新したいと思います!!
